« 本町 カランドリエ 記念日に初訪問! | トップページ | 八尾市青山町 かすうどん源氏 »

松原市 自己流ラーメン綿麺

松原市にある有名ラーメン店です。

車じゃないとなかなかいけない場所にあり

私は仕事の途中に立ち寄りました。

P1010209

11時半オープンで私が着いたのは11時35分くらい。

店は開店していてすでに2名のお客さんがいました。

店内はLカウンター8席くらいでしょうか。

ゆったりとした広さで落ち着いてラーメンを食べられる感じです。

私は最近つけ麺にはまっているので

ここでもつけ麺大(3玉)+唐揚げを注文。

にこやかな女性の店員さん(奥さんかな?)に

「結構量多いですが、大丈夫?」なんて心配されましたが

「全然OKです。」と調子に乗って頼んじゃいました。

若干こわもての店主が黙々と作る事10分くらいかな。

つけ麺と唐揚げが出てきました。

P1010208

このチャーシューメチャクチャ美味そうじゃないですか???

薄切りですが若干レア気味で私的にはたまりません。

早速いただいてみます。

まずは麺。

すごいモチモチ、ぷりぷりでコシがあります。

なんともいえない風味があってこれは美味しいですな。

3玉なんてあっという間に食べれそうです。

続いてつけ汁。

味は濃厚とんこつ。

若干味が濃いかもしれませんが、私は濃い目が好きなので

全然問題なしです。

麺の上にある薄切りチャーシューと違い、

角切りのチャーシューが入ってて歯ごたえ十分でこれまた美味い。

風味ある麺を一気にスープにつけてチャーシューと一緒に

一口でズズッとすすります。

幸せです。

非常に美味しくいただくことが出来ました。

麺を食べた後はスープ割りにしてもらって、

これまた暖かい一味加わったスープが美味しくて

全部飲んでしまいました。

調子に乗って頼んだから揚げなんですが、4個はいってて

これまたジューシーで美味しくって結局全部完食。

お会計の時に明るい女性の店員さんに

「大丈夫?食べましたねー。」なんて声をかけられましたが

「全然OKですよ!」とちょっと口を押さえながら車へと戻るのでした。

でも美味しいから次も同じの頼んじゃいそうです♪

|

« 本町 カランドリエ 記念日に初訪問! | トップページ | 八尾市青山町 かすうどん源氏 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/28220829

この記事へのトラックバック一覧です: 松原市 自己流ラーメン綿麺:

« 本町 カランドリエ 記念日に初訪問! | トップページ | 八尾市青山町 かすうどん源氏 »