« 中央区 魚蔵 | トップページ | 心斎橋 王道居酒屋 のりを »

中央区 うどん王

本日の昼飯は時間がなくって
会社近くのセルフうどん「うどん王」で食べてきました。

P1010220

12時過ぎにはいったんだけど
結構混んでいて3人で行ったのに席がばらばらになりました。
まあうどんやからさっと食べてさっと出るので
いいんやけどね。

さて、本日私が頼んだのは
「オニギリ、唐揚げ串、釜玉うどん大」合計830円やったかな。

セルフなのでオニギリ、唐揚げは自分で選んで取ります。
ちくわ天ぷらもおいしそうやったんやけど
肉が食べたくってから揚げにしちゃいました。

さてレジで注文をするとあっという間にうどんが出てきます。

P1010219

熱々でなかなかに美味そうです。
刻み海苔、ネギ、天かすが入っています。

席について早速混ぜてみます。
ここの醤油が私は好きで、
それ単体だと辛い目なんだけど
玉子に混ぜると丁度いい辛さになるんですよね。

早速食べてみます。

うどんには正直コシはありません。
やわらかーいおうどんですが、
時間が無いときにはさっさと食べれる感じです。
それに私的にはダシというか醤油が美味しいので
ここではコシを特に求めてないんですよね。

天かすにも醤油がなじんでうどんと一緒に食べるとこれまた美味い。
一緒に購入したオニギリも進むってなもんです。

鶏唐揚げも暖めなかったのですが、
肉厚でなかなかに美味しい。
醤油に漬けてみたりして色んな食べ方をします。

セルフうどんにしては良い値段かなと思いますが、
お手軽で時間の無いときにはこれからも活用したいと思います!

|

« 中央区 魚蔵 | トップページ | 心斎橋 王道居酒屋 のりを »

うどん」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/28367362

この記事へのトラックバック一覧です: 中央区 うどん王:

« 中央区 魚蔵 | トップページ | 心斎橋 王道居酒屋 のりを »