« 心斎橋 王道居酒屋 のりを | トップページ | 東大阪 焼肉 杉 »

東大阪 ココ壱番屋

本日のランチは久々に東大阪の「ココ壱番屋」に行きました。

愛知県本社のココ壱さんは名古屋では
結構色んな場所にあってよく通ったんですが
こっちに来てからは近所になくって久々の訪問。

時間がずれていたからよかったのか
待たずに席に着くことが出来ました。

どうやら今は「でかメンチ」というのが
期間限定でやっているようです。

P1010241
キャベツが中に入ってるようで美味そうなので
今回はこれを食べてみる事に。

「でかメンチカレー 辛さ普通の400g」+コーンスープ。

しばらく待っていると出てきました。

P1010242

まずはコーンスープ。

味は普通ですな。
私としてはもうちょっとトロッとして
甘みのあるタイプが好きです。

続いてカレー。

P1010243
美味そうじゃないっすか。
ご飯400gで量もたっぷりです。
それにメンチカツがほんまにでかいです。

これをルーにたっぷりつけて食べるとしますか。

まず一口メンチカツを食べてみます。
サクサクの衣の中に具材がたっぷり入ってます。
キャベツがすごい甘みを出していて
こりゃなかなか美味いじゃないっすか。
ルーとご飯にあうなー。

ルーはそれほど辛くなく、食べやすい。

熱々のご飯に良くあいます!

福神漬けをたっぷりと入れて
美味しゅういただきました。
私にとってココ壱は定番の味なので
久々に食べれて満足でした!

|

« 心斎橋 王道居酒屋 のりを | トップページ | 東大阪 焼肉 杉 »

カレー」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/28444314

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪 ココ壱番屋:

« 心斎橋 王道居酒屋 のりを | トップページ | 東大阪 焼肉 杉 »