« 北区 じゃんぷ亭 | トップページ | 中央区 つるとんたん 4回目 »

東大阪 中華料理 「珍龍」

東大阪にある中華料理「珍龍」に行きました。

八尾街道沿いにあるお店で
いつも車で前を通ってて気になってたんです。
「うすかわ餃子」が自慢との事です。

Img_2358

日曜日の晩飯に家族で行ったんですが
家族連れが多くて結構にぎわっていました。

さてメニューを見てみると基本的に値段が安いです。
大体590円くらいで1000円を越えるのって
数品目くらいしかありませんでした。

Img_2359

Img_2360

席につくと店員さんに
「餃子の注文はありますか?」と聞かれました。
やっぱり自慢の商品だけあって
みんなが頼むんでしょうな。
とりあえず二人前で頼みました。

それ以外で注文したのが、
麻婆豆腐、玉子春巻き、鶏唐揚げ(ハーフ)、焼きソバ

まずはこれくらいにしとこかって事で
抑え目に頼んだつもりやったんですよね。

で、出て来た品物をみてかなり驚きました。

それぞれがメチャクチャボリュームあるんですよ。
麻婆豆腐なんてラーメンの丼に出てきました。

Img_2363

何かの冗談ですか???って
店員さんに聞きそうになっちゃいました。

ご飯にかけてマーボー丼にしながら食べてますが、
一杯分じゃ全然減ってくれません。
嫁さんたちも食べますが、ほんまにへらへん。

味のほうは子ども達に優しい味というか
そんなに辛くなくって食べやすいです。
辛いのが好きな人には物足りないかな。
ミンチもたっぷり入っておりました。

鶏唐揚げもハーフにしたにもかかわらず
6個くらいはいってるし、
焼きソバも大きく切られたキャベツやら野菜がたっぷり入っています。
玉子春巻きも衣がちょっと厚かったけど
なかなかに美味い。

Img_2366

Img_2364

Img_2365

これは値段を考えるとかなりコストパフォーマンスがいいですな。
腹が一杯になってしまって追加の注文なんて
全く出来ませんでした。

給料日前とかに腹いっぱい食べたいときは
是非ともここがお勧めですな。

ちなみに自慢の餃子なんですが、
ちょっと餡の味が薄いかなー。

Img_2362

普通に美味いって感じでした。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« 北区 じゃんぷ亭 | トップページ | 中央区 つるとんたん 4回目 »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

ご来店頂きありがとうございました。
満足して頂けたみたいで大変嬉しく思っております。
また足を運んで頂ければ幸いです。

投稿: 珍龍従業員 | 2009年4月 8日 (水) 15時10分

こんばんは!
従業員の方からコメントいただけるとは思っていませんでした。
量も多いし美味しかったので
是非ともまた行かせていただきます!

投稿: おやぶん | 2009年4月 8日 (水) 22時58分

pigわはは、いっぺん、これ読んで行きたくなったよ。腹一杯、たべるぞ

投稿: たぬ。 | 2009年4月23日 (木) 18時07分

はじめましてー!

ここはほんまに腹いっぱい食べれますよ。
ご近所なら是非一度行ってみてくださいな。

投稿: おやぶん | 2009年4月23日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/28898744

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪 中華料理 「珍龍」:

« 北区 じゃんぷ亭 | トップページ | 中央区 つるとんたん 4回目 »