« 東大阪 ココ壱番屋 | トップページ | 大東市 彩華ラーメン »

東大阪 焼肉 杉

本日は東大阪市長瀬にある焼肉「杉」に行ってきました。

ここは私が学生時代から安くて美味しいので
ちょくちょく通っていた店です。

長瀬駅から弥刀駅側に向かった最初の踏み切り沿いにあります。

外観、内装ともに正直綺麗とはいえませんが、
これもまた味のあるといった感じで私は好きなんです。
綺麗なお店がすきな方だと多分引かれると思います・・・
エアコンが煙?煤?で真っ黒だったりとかなりのインパクトがあります。

今日は自転車2台で現地に向かいます。
19時過ぎだったので満席だったらと不安だったのですが
丁度4人席が空いたので待たずに入る事が出来ました。

入り口をあけると店内は白く煙っております。
綺麗な服装ではいると一気に匂いに包まれてしまって
焼肉臭くなる事間違い無しです。

さて席について注文です。

P1010259

ここは値段が安い+量が多いんです。
本日の注文はこちらです。
写真を撮り忘れたものもあります・・・
また価格もうる覚えあり。

生レバー(600円)
P1010256

ユッケ(700円)
P1010258

塩タン2人前(1人前750円)

焼肉定食ダブル(800円?)

塩焼きセット(650円?)

ロース(750円)
P1010257

野菜として豆もやし、チシャ。

一品一品の量が他のお店に比べてかなり多いです。
生レバーはすごい甘みがあってもう1人前くらい頼みたいくらいです。
嫁さんは昔生ものがダメだったんですが、
ここで食べてから好きになりました。

塩タンも冷凍のまま出てくることもないし、
厚めに切られていて食べ応えたっぷりです。
ロースもこの値段の割にはサシも入っていて
柔らかい肉なんですよね。

美味い。

ほんでもって追加でご飯大。

ネタのようなんですが、
ご飯なんて漫画日本昔話に出てきそうなくらい
てんこ盛りになって出てきます。

P1010255

これがまた美味いんですよね。

本日は合計で5400円でした。

4人だと考えると一人1,300円程度。

腹いっぱい肉を食べてご飯を食べて
満腹でございました!

さてやっと土曜日です。
また美味いもの食べてきまっせー!!!

|

« 東大阪 ココ壱番屋 | トップページ | 大東市 彩華ラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

肉系(主に焼肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/28503024

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪 焼肉 杉:

« 東大阪 ココ壱番屋 | トップページ | 大東市 彩華ラーメン »