« 北区 天六 つぼや | トップページ | 中央区 淡路町 「kuunel kitchen」 »

東大阪 布施 よしひろ

東大阪にあるお好み焼き「よしひろ」に行ってきてん。

Img_2068

Img_2069

布施の高架下にあるんやけど、
子供の頃に何度かおかんにつれてきてもらって
美味しかった記憶のある店やねんな。

ちょっと前にはTV撮影もあったとかで
結構店はにぎわってる。
私たちの前には1組の待ちがいたんやけど
タイミングよかったみたいでほとんど待つことなく入れた。

この日はお好み焼きではなく、
スーパーソバロールを頼む事に。
これやと子ども達も食べてくれるしな。
あんまり腹が減ってないと思ったんやけど
ついつい大盛りにしてもうたよ。

しばらくすると出てきました。

Img_2067

かなりのボリュームで、美味そうやねー。
コテで端から切りながら食べようかね。

玉子に包まれている焼きそばは
濃い目のソースで味付けられてる。
麺が太いんですがプリプリでうまい。
大は3玉あるらしくかなりのボリュームやで。

外側の玉子はケチャップとマヨネーズがかかってるんやけど
玉子自体の甘みとうまい事からみあってるわ。
濃い目のソースがこれで中和される感じで美味いっすねー。

腹が減っていないと言いながらあっという間に
食べてしまいました。

ちなみに嫁さんは豚玉モダンを注文したんやけど、
こちらもボリュームがあって、
ふわふわの食感の美味しいお好み焼きやった。
子ども達も喜んで食べてくれてたわ。

久々のお好み焼き、満足満足でございました。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 北区 天六 つぼや | トップページ | 中央区 淡路町 「kuunel kitchen」 »

粉もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/29356257

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪 布施 よしひろ:

« 北区 天六 つぼや | トップページ | 中央区 淡路町 「kuunel kitchen」 »