« 北区 永田屋 | トップページ | 旭区 串カツ 元気屋 »

八尾市 ラケル

八尾のアリオの中にある「RAKERU」に行ってきました。

Img_2426

アリオはトンカツから寿し、ラーメン等
色んな食べ物屋があってどこに行こうか迷いましたが、
嫁さんがオムライス好きなんで本日は嫁さん接待です。
いつも私の好きなのばかり言ってるわけにはいきませんからな。

Img_2427

店には12時すぎに着いたんですが、
丁度席が空いていて待つことなく座れました。

デミグラスソースからホワイトソースと色々ありますが、
今日はどれにしましょうかね。
エビフライやらチキンソテーのセット商品もある。
とりあえず私は腹が減ってたので
「ハンバーグとオムライス」+ライトセット(スープ+ドリンク)。
スープはコーンポタージュでドリンクはアイスコーヒーにしました。

最初にでてきたのがポタージュスープ。

Img_2428

スティックタイプのクッキーのようなものがついてきてます。
これをスープに浸して食べろって事やろか。
まずはスープを一口。
どちらかというと口当たりはさらっとしたスープです。
私はドロっとしたスープが好きなんやけど
これはこれで美味しいですな。
味は薄い事なくってちゃんとコーンスープです。
ここに先ほどのクッキーをつけて食べると
これがなかなかに美味い。いけますな。

そしてメインが出てきました。

Img_2429

見た目は思ったよりもハンバーグが大きかった。
でも大盛り大好きな私にはちょっと量がすくないかなー。

まずはハンバーグ。
食感や味はいたって普通ですな。
ガストとかファミレス系のハンバーグと同じ感じです。
俺は結構好きなんやけどね。

オムライスはドライカレー風味のライスがはいってる。
スプーンでご飯と玉子を一緒にすくって食べてみると、
玉子はフワフワでメッチャ柔らかい。
ご飯はちょっと味が薄いかなー。
私的にはハンバーグの甘辛いソースを一緒に食べて
丁度美味しいくらいでした。

久々のオムライスやったんやけど、
もうちょっとボリュームがあったら言うことないかなと
思いながら完食させていただきました!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 北区 永田屋 | トップページ | 旭区 串カツ 元気屋 »

洋食系(イタ飯、フレンチ・・・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/29030369

この記事へのトラックバック一覧です: 八尾市 ラケル:

« 北区 永田屋 | トップページ | 旭区 串カツ 元気屋 »