« 八尾市 うどん亭 たからや | トップページ | 此花区 麺屋 団長! »

八尾市 焼肉本舗 JUICY 二回目

八尾の焼肉本舗「JUICY」に家族で行ってきてん。

親父が飯食べに遠くに行くのがめんどくさいとかって言うので
近場で美味い焼肉屋があると連れていってんな。
電話したら丁度テーブルが空いてるとの事やから
予約しておいて車で向かった。

Img_3322

結構人気の店やからいくんやったら電話で予約しといたほうがいいかな。
私らが食べてる間にも結構お客さんが来て
満席で諦めて帰ってはったわ。
店に着くとすでにお客さんが二組はいってたかな。

前回はバイトの子が病気で休んでて一人で営業してはってんけど
今回はちゃんとバイトの子も来てたわ。
この子はまた知り合いの子供さんで色々つながりがあるねんなー。

さて今日は何を食べようかなー。

めっちゃ残念やったのは生レバーが切れてた事。
店長に聞いたら今日はいいのが無かったそうやねん。
適当に出すって事をしないのはええこっちゃね。

で、今回注文したのはこちら。

まずは付きだしのキムチ。
Img_3309

これはキャベツと切干大根やろうか?
最初は甘いんやけどじわーっと辛くなってきて美味いわ。

続いてユッケ。
Img_3312

この前も驚いたんやけど
ユッケってよりも牛刺しみたいな感じやね。
脂が乗ってて口に入れたらとろけていくわー。
美味いっす!

厚切り塩タン3人前
Img_3313

これほんまに最高。
厚切りやのにめっちゃ柔らかいし、生でもいけるねん。
ちょっとだけ表面炙って食べたらほんま美味すぎる。
あー、書いててもまた食べたくなってくるわ。

クラシタロース、ハネシタロース
Img_3314

Img_3317

どちらもすごいサシが入ってるわ。
クラシタロースは厚めに切られててステーキ風。
ハネシタロースは薄めで口の中で噛まんでいいくらいやわらかい。
これまたええ感じやわー。
ポン酢も出してくれるんやけどこれは合うなー。

ハラミも頼んでんけど写真撮る前に焼いてもうた・・・
Img_3315

これも厚切りなんやけどめっちゃ柔らかい。
脂っこくないし、俺はこれで十分やわ。
ウマーーーー!

ホルモン盛り合わせ
Img_3319

今回はココロ、ツラミ、丸腸でお願いをしてん。
ツラミは薄切りなんやけどめっちゃ大きいわ。
さっと炙って食べたんやけど柔らかいで。
ツラミはもうちょっと歯ごたえがあってもええかなって思うけど
柔らかいのは良い肉の証拠なんやろうね。
丸腸は初めて食べたんやけど、プリプリしててすごい脂が乗ってるな。
噛むと中からジュワーッと脂が出てきて美味い。

嫁さんが頼んだチーズビビンバ。
Img_3320

これは量が少ないなー。
ちょっと貰ったんやけど俺やったら大盛りじゃないと
満足できへんでー。
って、こんなけ肉食べてたら腹が一杯やけどねー。

ビビンバについてきたスープは結構辛い目で
これまたご飯が進む味やった。
肉とニンジン、玉ねぎ、エノキが入ってたわ。
Img_3321

いやー、今日もまた腹が一杯になってもうた。
塩タンとか肉の厚さといい鮮度といいここは
ほんまにお勧めのお店やね。

これで座敷でもあってくれると子供連れには
最高なんやけどそれは求めすぎってもんかな。

満腹、満足でご馳走様でした!

ただいまの順位は4位です!
もうちょっとでベストスリー!!!
是非とも清きワンクリックを・・・

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
ほんブログ村

|

« 八尾市 うどん亭 たからや | トップページ | 此花区 麺屋 団長! »

肉系(主に焼肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/29901977

この記事へのトラックバック一覧です: 八尾市 焼肉本舗 JUICY 二回目:

» 焼肉屋 「JUICY」 [プレグルのグルメ探訪記]
店名:JUICYカテゴリー:焼肉屋 住所:大阪府八尾市本町2-10-12電話:0 [続きを読む]

受信: 2009年10月24日 (土) 13時44分

« 八尾市 うどん亭 たからや | トップページ | 此花区 麺屋 団長! »