« 中央区 讃岐うどん「白庵」 二回目 | トップページ | 東住吉 杭全 「うどん道場」 »

松原市 回転すし「くろしお」

先日魔法のレストランで回転すし屋の特集をやってたらしいねん。
おかんがわざわざ録画してて、美味そうやって事で
松原市にある回転寿司「くろしお」に行ってきてんな。

Img_3675

Img_3676

うちの家から30分弱くらいやろうか。
事前に電話してみたら名前を書いといてくれるって事やから
とりあえず書いといて貰って現地に向かった。

到着したのは6時過ぎやってんけど
もうすでに店内は満席で大分待ってはったわ。
駐車場が8台くらいしか停められへんから
店に入る前に結構待たされてもうたで。
近くにも有料駐車場無さそうやし
これは改善してもらいたいなー。

さてなんとか席に座ることができて、
メニューを見てみると
結構値段は安い感じやなー。
本日のお勧めもいろんな種類があってええんちゃう?
ここは基本は和歌山の漁港から魚が届けられてるみたいやねー。

Img_3677

Img_3680

Img_3681

腹も減った事やし食べていこかな。

まずはサーモン炙り
Img_3683

表面をさっと炙ってあてマヨネーズが
かけられてるねん。
炙りすぎず中身は生のままで美味いやん。

金目鯛
Img_3684

ちょっと身は薄い気がしたけど
脂のってて美味いねー。
レモンはいらんのちゃう???

がしら
Img_3685

ネット調べてみたら高知ではかさごの事を
こう呼ぶみたいやね。
あっさりしてて食べやすいわ。

カレイのエンガワ
Img_3686

ヒラメのエンガワって良く食べるけど
えらいごつい身のエンガワやったので食べてみた。
思ったよりも脂っこくないわ。
もうちょっと脂っこいほうがいいかも。

シマアジ
Img_3687

身がプリプリしてるでー。
新鮮な証拠やな!
美味いっす。

大うなぎ
Img_3689

結構肉厚で柔らかいわー。
甘ダレをかけて食べたら美味かった!
他の店では暖かいので出してくれたりするので
ここもあっためて欲しかったなー。

ウニ
Img_3690

これはあかんかった・・・
みょうばんやろうか、めっちゃ苦いねん。
色は綺麗んやけど残念。

子柱軍艦
Img_3693

名前忘れてしまった・・・
歯ごたえあってこれは美味かった!
イクラもプチプチでええ感じやで。

ヒラメの肝
Img_3695

こんなん初めて食べたわ!
味は思ったよりもあっさりしてた。
アンコウキモよりも食べやすいかもな。
俺はこってりのアンキモのほうがええけどねー。

ウインナー
Img_3696

子供が食べたいって言うので一個ずつしてん。
ケチャップって結構酢飯にあうんやね。

魔法のレストランで紹介されたという
「魔法の男前5人衆」350円
Img_3698

Img_3697

この値段で5貫入ってるのはかなりお得やなー。
正直エタはかなり薄かったけど
満足できる内容やったで。
なかでもアジも美味かった!

全体的なイメージとしては
身がちょっと薄目かなー。
八尾にある「北海素材」や「新竹」は
結構厚切りやからそれに比べると
車走らせてまで食べに来るのはしんどいかも。

後皿にゲタがのってるんやけど
それを全然さげてくれへんねんな。
なんかテーブルの上にゲタが沢山並んでて
ちょっとうっとおしかったな。
こういうのは気を利かせてさげてもらえると嬉しいな。

味自体は美味かったんやけど
ちょっと残念なお店でした。
ご馳走様でした。

色んな回転すし屋がありますなー。
今回のお店はどうやった?
よかったら感想とともにクリックをお願いしますー♪

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

くろしお回転寿司 (寿司 / 布忍、北花田、河内天美)
★★★☆☆ 3.5

|

« 中央区 讃岐うどん「白庵」 二回目 | トップページ | 東住吉 杭全 「うどん道場」 »

寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/30205939

この記事へのトラックバック一覧です: 松原市 回転すし「くろしお」:

« 中央区 讃岐うどん「白庵」 二回目 | トップページ | 東住吉 杭全 「うどん道場」 »