« 中央区 淡路町 カレー専門店B | トップページ | 北区 中津 情熱うどん「讃州」 »

平野区 吟味スシロー

なんか車を走らせてたらいつも見てるスシローが
外観が変わっててん。
ぱっと見た感じ高級感漂わせてるし、
こりゃいっちょ行ってみるしかないと昼飯に行ってきてんな。

Img_3784

Img_3783

場所は平野区の中環沿いにある吟味スシロー長吉長原店。
12時ちょっと前やったのでそんなに混んで無くって
すんなりカウンターに座れたわ。

さてさて、一体どんな風に変わってるんやろう!

って、
メニューを見たんやけど
今までのとかわってへんのちゃう???
メニューの背景が黒色になってちょっと高級感が
漂った感じになったくらいかなー。

Img_3786

平日ランチメニューってので
お好みちらしってのがあったけど、
これは吟味になってからのサービスやろうか?
なかなか安そうやし、これはお得かも。

Img_3785

ちょっと拍子抜けしたけど
元々スシローは嫌いじゃないし
とりあえずランチ食べとこかな。

というわけで今回食べたのはこちら。

ハマチ
Img_3787

ちょっと身が薄い気がしたけど
プリプリしてるわー。
脂ものってて美味いっす。

こういか
Img_3788

私は漬けイカが好きなんやけど
メニューから外れてたんかな?
仕方ないのでこっちを注文。
プリプリとした歯ごたえがあって
甘みがあるわー。

うなぎ
Img_3789

これまた身は薄いけど、
甘ダレをかけて食べたらええ味してるわー。

エンガワわさび軍艦
Img_3790

これは思ったよりも美味かった。
わさびがつーんと効いてて
エンガワの脂っこさが全然無いねん。
特筆すべきはこの海苔!
めっちゃ海苔の風味がでてて
100円の回転寿司とは思えんかった!

炙り貝柱
Img_3791

一貫もので食べてみたんやけど
これまたプリプリデ美味いなー。
刺身で食っても良いんやろうけど
火を通すと甘みが増す気がするな。

写真を撮り忘れたんやけどアジも食べた。

これは肉厚で美味しかったでー。

これだけのネタを100円均一で食べられるのは
やっぱりお得な感じがするな。
最近は色んな回転寿司屋に行ったけど
たまには100円均一のお店も良いかなと思うおやぶんでした。

ランキング参加中です!
是非とも清きワンクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 中央区 淡路町 カレー専門店B | トップページ | 北区 中津 情熱うどん「讃州」 »

寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/30155195

この記事へのトラックバック一覧です: 平野区 吟味スシロー:

« 中央区 淡路町 カレー専門店B | トップページ | 北区 中津 情熱うどん「讃州」 »