« 東住吉 杭全 「うどん道場」 | トップページ | 西区 立売堀 麺屋 「武士道」 »

八尾市 回転寿司 北海素材 二回目

美味い回転寿司が食べたくって
八尾南にある回転寿司「北海素材」に行ってきてん。

Img_3115

前回はTVで放送された直後でめっちゃ混んでたんやけど
もう一ヶ月くらい経つしどうやろうなー。
と思いながら18時くらいにいったら
相変わらず満席で8組待ちやった。
でもここは店内が広いので回転がいいので
そんなに待たんでも良いねんな。

Img_3117

キッズルームで子供らを遊ばせてたら
名前を呼ばれたわ。
待ってたのは15分くらいやろうか。

さて今日は何食べようかなー。

ここは種類がかなり多いので結構迷うわ。
季節限定のもあるし、一品料理もけっこうあるねんな。

Img_3119

Img_3120

今回注文したのはこちら。

モンゴウイカ
Img_3124

もっちりとした食感が美味いねー。
噛んだら甘みがあるし、
肉厚で美味いじゃないっすか。

はまち

Img_3123

これまた肉厚やねー。
脂ものってるし、
ちゃんと活かってて美味いっすよ。

ウニの一貫握り
Img_3122

これ前も美味かったんやけど
変わらずに美味いわー。
メチャクチャ甘くって一貫じゃなくってもっと食べたいで。

玉子入り赤だし
Img_3126

これはちょっと味が薄かったかな。
赤だしといっても名古屋の程味が濃くないので
玉子をとくとさらに薄くなってまうな。

炙りサーモン
Img_3127

結構脂っこいサーモンで表面だけが
炙られてるから噛むと中の身が脂でトロッとして美味いわ!

煮アナゴ
Img_3128

めっちゃ柔らかいー!
甘ダレつけんでもこれで十分味もついてるし、
良い感じやで!

ネギマグロ
Img_3129

山盛りのマグロがかなりインパクトありますな。
ネギトロじゃないのでそんなに脂はのってないけど
これはこれでいいねー。

桜のたたき握り
Img_3130

馬肉の寿司ってあんまり食べたことないな。
脂身たっぷりなんやけどショウガとネギが
あるからええ感じに食べられるで。

海鮮巻き
Img_3132

具沢山でなかなかええ感じやなー。
子ども達が喜んで食べてるで。

親子巻き(?名前かなり適当)
Img_3133

巻かれたサーモンが美味い。
3ツブのイクラもプリプリやし、
カニ身がめっちゃ甘いわー。

中トロ
Img_3134

すごい脂やなー。柔らかいし美味いねー。
大トロは脂っこすぎて胸焼けするときがあるから
これくらいがいいねんな。

中オチ軍艦(これもかなり適当・・・)
Img_3135

これめっちゃ美味かったー!!!
柔らかいし脂のってるで。
これあんまり回ってなかったけど、
次から頼むリストに入ったわ!

サバ
Img_3136

なかなかサバ刺身とか寿司って食べられへんよな。
たっぷりのネギと食べてんけど
なかなかに美味いやないっすか!

いやー、今回もまたかなり食べてまいました。

子供らが頼んだかすうどんも残したのを食べたり、
嫁さんと分け合って食べたりして
かなりの種類を食べてしまったな。
満足、満足でございました

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 東住吉 杭全 「うどん道場」 | トップページ | 西区 立売堀 麺屋 「武士道」 »

寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/30246326

この記事へのトラックバック一覧です: 八尾市 回転寿司 北海素材 二回目:

« 東住吉 杭全 「うどん道場」 | トップページ | 西区 立売堀 麺屋 「武士道」 »