« 此花区 麺屋 団長! | トップページ | 中央区 平野町 讃岐 »

八尾 麺維新 権八 二回目 【閉店】

八尾にある権八に久々に行ってきてん。

最近は雅次郎やら白扇とか違う店に
行くことが多くってなかなか行けてなかったので
久々に行けるのがめっちゃ楽しみやってんな。

Img_3253

昨日にちょっと飲みすぎてもうてて
あっさりかけうどん食べようかなーと思ったんやけど
店についてメニュー見てたらカレーにしたくなってもうてんな。

Img_3254
Img_3257

今回注文したのは「ちく鳥カレーうどん中盛」+ミニ肉丼

隣りのテーブルに男の子二人をつれたファミリーが
座ってんけど、下の子供がメチャクチャ腕白で
親父さんに思いっきりどつかれてた・・・
で、その結果ギャンギャン泣き出してもうて
店舗中に響き渡ってわ。
親は口を押さえて黙らせようとしてたけど
これは勘弁して欲しかったなー。

はよ静かになれよって思ってたら
注文したのが運ばれてきてん。

Img_3259

おー、うどんめっちゃボリュームたっぷりやな。

ちくわ天ぷら、鳥天ぷら2個が器からはみ出しそうやで。
もうたまりませんわ。

ミニ肉丼も肉がたっぷりやで。
煮込まれて美味そうな肉やないっすか。

Img_3260

こは天かすがテーブルにおいてあるから
好きなだけ入れる事ができるねん。
適度にカレーうどんに入れて早速食べる。

とりあえず天ぷらから。
まずはルーをつけずに食べてんけど
ちくわは大きくってカラッと上がってるし、
鳥天はジューシーに揚げられてるなー。
ここの鳥天は身も肉厚やしほんま美味いねん。

うどんはルーがよく絡み合ってるわ。
長めのうどんでびよーんと伸びるので
調子に乗って食べてるとルーが飛び散って服にかかりそうやで。
ほんまに美味いっすねー。

カレーうどんやから普通のライスにしとけばよかったなーって
うどんを食べながら思ったんやけど
とりあえず肉丼を食べてみる。

これも味がちゃんとついてるんやけど
カレーうどんを食べてからこっちを食べたら
正直ちょっと味が頼りない感じがするわ。
やっぱり普通のライスにして、
カレールーをかけて食べればよかった・・・
でも勿論肉は多いし美味いんやで!

今回も腹いっぱい食べさせていただきました!
あー、満足満足。
ご馳走様でした!

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 此花区 麺屋 団長! | トップページ | 中央区 平野町 讃岐 »

うどん」カテゴリの記事

コメント

残念ながら・・昨年の12月で閉店されました!

投稿: UPチャン | 2010年1月30日 (土) 13時14分

UPチャン

 こんにちは。
 そうなんですよねー。
 ほんまに残念です。
 「桂ちゃん」の店長さんに聞きました。
 また違う店を始めてもらいたいですね!

投稿: おやぶん | 2010年1月31日 (日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/29941484

この記事へのトラックバック一覧です: 八尾 麺維新 権八 二回目 【閉店】:

« 此花区 麺屋 団長! | トップページ | 中央区 平野町 讃岐 »