« モニター参加 「DANONE BODY-ism Calcium Works」 | トップページ | 東大阪 麺や 「紡」 »

生野区 コリアンダイニング 「李朝園」

生野区にあるコリアンダイニング「李朝園」に行って来てん。

Img_3832

Img_3822

ここは上本町やら布施にも焼肉店出してたりして
チェーン店が結構あるお店やねんな。
店のすぐ裏には浪花ホルモンという系列店もあって
こっちも興味引かれてんけど子供や嫁さんがホルモン苦手なので断念。
ここは連れと行かないと!

ここは一階がテーブル席+キムチ等韓国食品の販売所。

Img_3831

2階が座敷になってて10卓くらいあったかな。
12時過ぎについたんやけど私らは2階に案内された。
子供がいてると座敷のほうがゆっくりできていいねんな。

さて、ここに来るのは3回目くらいなんやけど
今日は何食べよっかなー。
テーブルについてメニューを見ると
新メニューってのが置いてあった。

Img_3823

Img_3825

Img_3826

鳥唐揚げ480円とか安くてええんちゃう???
韓国料理なので辛いのも多いんやけど
キンパやらビビンバやら御飯ものも豊富やし迷ってまうわー。
子供らはハンバーグ定食があったのでそれにくぎ付けやった。
せっかくの韓国料理屋やってのに、子供には関係ないわな。

迷った末に今回頼んだのはこちら。

ビビンパ
Img_3827

ナムルがたっぷりのったビビンバやなー。
ごま油が御飯にまざってるんやけど
若干味は薄めかなー。
こちらはキムチが食べ放題やから
ここにキムチトッピングして食べたらちょうどええ味付けになった!
付いてるスープもあっさりした味やで。
これはこれで美味いね。

ユッケ
Img_3828

ちょっと肉の色はよくないな。
でも卵黄を混ぜて食べるとかかってるタレの味がよくって
これまた美味いでー。
ユッケにちょっと乗っけてユッケビビンバにして食べたわ。
肉はちょっと歯ごたえがあるというか固めやったな。

チャプチェとプルコギキンパ
Img_3830

春雨で作られた韓国風焼きそばって感じやろうか。
他で食べるよりも太い目の春雨やわ。
味はこれまた結構あっさり目。
子供らも喜んで食べてたな。

普通のキンパはカニ棒とか入ってるんやけど
これはプルコギをまいてくれてる。
御飯がごま油で風味を出してて、
プルコギのお肉を韓国海苔でまいてくれてるねん。
ちょっと海苔が頼りない気がしたけど美味いねんなー。

鳥唐揚
Img_3829

サイズは普通位の唐揚げが7個くらいかな。
こちらはしっかりとした味付けで
身がジューシーなので美味い!
熱々を食べてちょっと舌を火傷してもうたよ。

子供達用のハンバーグセットは
写真撮ってないんやけど結構大きめで
ジューシーなハンバーグやった。
ちょっともらったんやけどデミグラスソースも美味しかったわ!

ちょっと頼みすぎてしまった・・・
残すの嫌やしなんとか食べたんやけど
腹がいっぱいになってもうた。
結構量が多いのを忘れてて調子乗って頼みすぎてもうたでー。

最後にはアイスコーヒーを出してくれるんやけど
これを飲んだらほんまに満腹で、
しばらく休憩してまいました。

いやー、なかなかに美味しゅうございました。
値段が安いし、ゆっくりできるしで、
子供らを作れてくるのにはええ感じやな。
満腹、満足でございました。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« モニター参加 「DANONE BODY-ism Calcium Works」 | トップページ | 東大阪 麺や 「紡」 »

肉系(主に焼肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/30384078

この記事へのトラックバック一覧です: 生野区 コリアンダイニング 「李朝園」:

« モニター参加 「DANONE BODY-ism Calcium Works」 | トップページ | 東大阪 麺や 「紡」 »