« 奈良県天理市 「彩華ラーメン 本店」 | トップページ | 中央区難波 元祖343鮨 → わなか »

奈良県五條市 中国料理「豚珍館」

奈良県五條市にある中国料理「豚珍館」に行ってきてん。
Img_4111

十津川に遊びに行った帰りに
大阪に戻る途中で食べるところ探しててんけど
通りかかったら駐車場が一杯やったので
人気店か?と気になって入って見てんな。

店内はいたって普通の中華料理屋。
カウンター7,8席。
座敷が3卓くらいやったかなー。
地元の人がほとんどで地域密着型のお店やね。
Img_4105

カウンターの下にずらーっと漫画が並んでて
こういうのも一人で来る人には嬉しいな。

さてメニューを見てみると
一品、麺類、ご飯物と一通り揃ってます。

Img_4103

Img_4104

この店の雰囲気からすると結構良い値段やろうか。
こんな感じの店を見ると珍龍と比べてまうねんなー。

今回注文したのはこちら。

当店名物という「ちゃんぽん」
Img_4107

見た目はかなり大きいねんけど
底が浅いので思ったよりも量はなかったな。
とろみのあるスープはしょうゆ味で
野菜は結構はいってた。
麺はちぢれの細麺なんやけどこれも量が少なかったわー。
Img_4109

とろみがあるのでいつまでも熱々なのはいいね!

チャーハン
Img_4106

パラパラと炒められたご飯。
味付けもしっかりしててこれは美味しいなー。
色も濃い目なんやけど見た目も好きな感じやで。
スープがついてきたんやけど
これも美味しかった!

餃子2人前
Img_4108

小ぶりの餃子なんやけど
餡がたっぷり入っててこれはいいわ!
ニンニクが結構効いててスタミナたっぷりって感じやなー。
美味かった!

とり唐揚げ
Img_4110

骨付きの唐揚げがでてきてん。
なかなか珍しくない???
これはちょっとあげすぎちゃうの?って感じで
あんまりジューシーじゃないしあんまりやったかなー。
6個で840円やったら餃子を4人前食べたほうが良かったかも。

総評としまして・・・
いたって普通でしたわ。
車が多かったのは他に中華屋がなくって
ここに集まってくるからやろうか?
(ナビで調べてもあんまりなかってん。)

ご馳走様でした。

ランキング参加しております!
よろしければクリックをお願いしますー。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 奈良県天理市 「彩華ラーメン 本店」 | トップページ | 中央区難波 元祖343鮨 → わなか »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

ちゃんぽんはまぁまぁやけどsweat01チャーシュー麺はいまいちsweat01

投稿: グッチ | 2012年8月 2日 (木) 20時57分

グッチさん

 コメントありがとうございます。
 チャーシュー麺はいまいちですか。
 なかなかこっち方面は行かれへんし
 食べる機会はなさそうです!

投稿: おやぶん | 2012年8月 3日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/30434321

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良県五條市 中国料理「豚珍館」:

« 奈良県天理市 「彩華ラーメン 本店」 | トップページ | 中央区難波 元祖343鮨 → わなか »