« 北区 豊崎 「本格手打たけうちうどん店」 | トップページ | 東住吉区杭全 「満福花子」 »

西区 千代崎 「いずみカリー」 2回目

西区千代崎にある「いずみカリー」に行ってきてん。

以前メガバーグカリーという
330gはあるハンバーグがトッピングされた
カレーを食べて感動したお店やねんな。
ちょっと辛い目なんやけど子ども達も
カレーが食べたいというのでここに行く事にしてんな。

Img_4295

お店に着いたのは12時半くらいで
店内には結構お客さんがいてたな。
4人がけのテーブルが丁度空いたので
私達は待つことなく入る事ができた。

Img_4289

Img_4290

さて今回は前から気になってたメニューが
もう一つあってそれを注文する事に。
後は生卵をトッピングで頼んどいた。

それはこちら。
牛タンカリー 1500円

Img_4293

なかなかすごい見た目やで。
かなり厚めの牛タンが4枚はいってるねん。
値段も1500円と他のカレーに比べると
高いんやけどこの牛タンやったら納得できるわ。

この牛タンかなり煮込まれてるんやろうな。
スプーンですぐに切れるし、
口に入れたらホロホロと崩れていくねん。
美味いやないっすか。

Img_4294

辛い目のカレーも生卵、福神漬けと一緒に
食べたらちょうどええくらいの辛さになるわー。
といっても汗だくで食べてたけどね。

美味しゅうございました。
これやったら大盛にしても良かったかな。

ただ1点メチャクチャ残念な事があってん。

店員さんが接客態度がかなり感じが悪いねん。

飲食業ってお客さんに気持ちよく
食事してもらう必要があると思うねんな。

この人は全く笑顔がない。
ニコニコしろとは言わんけど注文聞いたりする時に
ちょっとくらい愛想良くしてもらいたいな。
何が嫌やねんってくらい無愛想。

後私らの後にちょっとチャラチャラした学生みたいな
4人組がきたんやけど、その内の一人が
「ここのカレーは辛い?」見たいな質問をしたら
そっけなく一言。「辛いのは人それぞれやから・・・」
それだけで後は無言やねん。
お客さんの質問に説明しようって言う気持ちゼロ。

私らはすぐそばでカレーを食べてたんやけど
こっちまでこの嫌な雰囲気が伝わってきて
正直飯がまずくなった。
接客苦手なんやったらやめといたらいいのにな。

料理が美味しかったんやけど、
非常に残念な気分で帰りました。

なかなか良い店に出会うってのは難しいですなー。
それでもきっと良い店があるやろうと
新規開拓をしちゃうんですよね。
よろしければハッパをかけてもらう意味でも
ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 北区 豊崎 「本格手打たけうちうどん店」 | トップページ | 東住吉区杭全 「満福花子」 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

接客残念でしたね。
私が行ったときは夜でしたが、おばさんで接客は良かったですよ。
時間帯か曜日で違うんでしょうね。
牛タンカリー、美味しそうですね~。
特にタンが美味しいんでしょうね。

投稿: プレグル | 2009年8月 1日 (土) 02時27分

おはようございます。

30後半くらいの女性だったんですが、
なにが嫌なのかめっちゃ機嫌悪そうでした。
ほんまに美味しかっただけに残念です。
お母さんはええ感じの人なんですけどねー。

牛タンはほんまに柔らかいですよ!

投稿: おやぶん | 2009年8月 1日 (土) 08時20分

おいしそうですね!
パっと見、タンにカレーソースがかかった料理のようにも見えます。
カレーが美味しかっただけに接客は残念でしたね‥。

それにしても、カレー大好きなだけに行ってみたいお店がまた増えました!

投稿: rute353 | 2009年8月 1日 (土) 14時01分

rute353さん

 こんばんは!

 たしかにタンにカレーがかかってる料理に
 見えるかも。一緒には煮込んでないのかなー。

 こちらのお店は堺筋本町に
 支店も出来たみたいですよ。
 私は次はそっちに行ってみようと思ってます。

投稿: おやぶん | 2009年8月 2日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/30780172

この記事へのトラックバック一覧です: 西区 千代崎 「いずみカリー」 2回目:

» カレー屋 「いずみカリー」 [プレグルのグルメ探訪記]
店名:いずみカリーカテゴリー:カレー屋 住所:大阪市西区千代崎2-8-9電話:0 [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 02時22分

« 北区 豊崎 「本格手打たけうちうどん店」 | トップページ | 東住吉区杭全 「満福花子」 »