« 中央区谷町9丁目 九州らーめん 「亀王」 | トップページ | 長浜市元浜町 「おむらいす 蘭亭」 »

東大阪市御厨栄町 「函館市場 東大阪小阪店」

なにやら回転寿司が食べたくなって
「函館市場 東大阪小阪店」に行ってきてん。
Img_4904

函館市場は八尾にもあって、
昔はちょくちょく行っててんけど
最近は「新竹」とか色んな回転寿司屋が
出来てるので久々の訪問。

さてどんなネタがあろやろなー。

この日は12時過ぎに入ったんやけど
結構席は空いてたわ。
Img_4905

平日の昼間から回転寿司はいる人は少ないんやろうか。

さて席についてメニューを見てみる。
Img_4906
Img_4907
Img_4908

結構ネタの種類は多いな。
平日ランチ皿メニューってのもあるし、
ちゃんとサラリーマン用に考えられてるやん!

さて今回食べたのはこちら。

ネギトロ
Img_4909

結構脂分があって濃厚なネギトロやね。
ネギがもうちょっとのってて欲しいけど
中々に美味いっす。

金華さば
Img_4910

生かなーと思って頼んだら酢でしめられてた・・・
ちょっと浸かりすぎかな。
新鮮な生サバを食べたいわー。

サンマ
Img_4911

なかなかこれも脂がのっててええ感じやね。
ちょっと添えられたショウガと
醤油がめっちゃあうなー。

茶碗蒸し
Img_4912

イクラのプチプチ感がええ食感を出してる。
味付けもしっかりしてるし、
具材もたっぷりはいってて美味いで!

トラウトサーモン
Img_4913

これはボチボチやったな。
ちょっとぱさつきがあって、
身が薄いなー。
トロサーモンにしとけばよかったわ。

若鶏ザンギ
Img_4914

子供らも食べるかと注文。
しっかりした味付けが美味いで。
もうちょっと身が大きかったら言うこと無いで。

ハマチ
Img_4915

結構腹の部分かも。
これはかなり脂がのってるわ。
甘みのある身が美味しいー。

穴子一本握り
Img_4918

めっちゃでかい穴子やで。
甘めのタレで煮られた穴子なんやけど
もうちょっとフワフワ、柔らかいと言うこと無いな。
ボリュームは満点や!

マグロほほ身炙り
Img_4919

ガーリック醤油でさっと炙った
マグロのほほ身。
歯ごたえがあってプリプリの身が美味いでー。

うなぎ
Img_4921

ちょっと身が細いけど
甘めのタレがあっててこれまた美味いわー。
一粒山椒がのっててこれもいいアクセントやね。

うん、中々に美味しゅうございました。
一個一個のネタはちょっと小ぶりかなって気がするけど
ネタ自体は新鮮やったな。
めっちゃ腹の減ってた私には
美味しい昼ごはんになりました!

住所:大阪府東大阪市御厨栄町2-120
TEL:06-6618-9309
営業時間:11:00~22:00

グルメブログランキング参加中です!
よかったらポチッとクリックお願いしますー。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 中央区谷町9丁目 九州らーめん 「亀王」 | トップページ | 長浜市元浜町 「おむらいす 蘭亭」 »

寿司」カテゴリの記事

コメント

サンマルク系の回転寿司ですね。
鎌倉パスタもそうですよね。

コスパで行くなら「スシロー」かな~。
「くら」は東京に出てから不味くなったし
「かっぱ」は元々不味かったし....
大阪だったら「だいすき寿司」が美味しかったですよ。
大起水産が経営してますからネタが新鮮で安いし。

投稿: プレグル | 2009年9月20日 (日) 12時29分

プレグルさん

 こんばんは!
 
 こちらはサンマルク系なんですね。
 鎌倉パスタ、サンマルクもたまにいきますが、
 結構美味しいですね。

 だいすき寿司ってのは初めて聞きました。
 京橋などにあるみたいですねー。
 これも一度行って見なくては!

投稿: おやぶん | 2009年9月20日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/31443328

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪市御厨栄町 「函館市場 東大阪小阪店」:

« 中央区谷町9丁目 九州らーめん 「亀王」 | トップページ | 長浜市元浜町 「おむらいす 蘭亭」 »