« 中央区博労町 「宮崎郷土料理 どぎゃん 」 | トップページ | 八尾市服部川 「鶴兆」 »

吹田市千里万博公園 「パークカフェ」

両親を入れて家族で万博公園に遊びに行ってきてん。
気候もいいし、
公園で子供たちと戯れるのも
良いかなって思ってんな。

駐車場に停めるのが結構混んでたんやけど
11時頃についたのでちょっと遊んでから
園内でランチを食べることに。

日本庭園や複数の場所にレストランはあるんやけど
今回は公園の中心部あたりにある
「パークカフェ」に行ってきてん。
Img_5764

テーブルのみの店内にお客さんが一杯やったな。
まず入り口で食券を購入して、
テーブル席に案内された。

Img_5758

壁がすべてガラスのおかげですごい明るいわ。
客がいっぱいやけど広々とした感じやし、
子供らと来るにはいい感じかな。
Img_5763

メニューはカレーやハンバーグ、
ラーメンなど一般的なファミレスみたいやな。
Img_5759
Img_5760

品物は少ないな。

今回私の注文したのは「坦々麺」(900円)。

正直あんまり食べたいのがなかってんな。
これも写真を見ると醤油ラーメンの
上に辛味噌のミンチがのってるみたいやねん。
どうやろうか?とちょっと不安に思いながら注文。

しばらくすると出てきました。
Img_5761

うーん。
まず混ぜる前にスープを一口飲んでみたんやけど
あっさり醤油味やね。
まずくもないし、特段美味くもないわ。
とりあえずミンチをスープに混ぜてみる。
ちょっとだけ辛みが増えた感じやけど
特色は特になくって普通やなー。

麺はストレートの中麺。
Img_5762

これもいたって普通やな。
とりあえず完食。

まずくはなかったんやけど
もう一回食べたいと思う味ではありませんな。
まあこういう場所のレストランやったら仕方ないんやろうね。

御馳走様でした。

住所   〒5650826 大阪府吹田市千里万博公園1-1

グルメブログランキング参加中です!
よろしければポチッと応援お願いしますー。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 中央区博労町 「宮崎郷土料理 どぎゃん 」 | トップページ | 八尾市服部川 「鶴兆」 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

どうやら悲しい結果だったみたいですね。
美味しいラーメン屋さんに行っていると
普通のお店では満足できなくなってきますよ。(笑)
段々と行くお店が無くなって来ます。(笑)

投稿: プレグル | 2009年10月18日 (日) 05時41分

プレグルさん

 こんばんは!
 そうなんですよね、
 美味い店を知ってしまうと
 それが基準になってしまいますもんね。
 舌が肥えてしまいますな。

投稿: おやぶん | 2009年10月18日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/31826429

この記事へのトラックバック一覧です: 吹田市千里万博公園 「パークカフェ」:

« 中央区博労町 「宮崎郷土料理 どぎゃん 」 | トップページ | 八尾市服部川 「鶴兆」 »