« 東成区深江南 麺屋「静」 | トップページ | 東大阪市荒本新町 「ほうみん」 »

八尾市美園町4 讃岐屋「雅次郎」 3回目

グルメランキング参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いしますー。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

-------------------------


美味いうどんが食べたくなって
またまた行ってきました。讃岐屋「雅次郎」。
Img_4197

子供がカレーが食べたいといってたんやけど
カレーうどんもあるし、ここにしようと説得してきてもうてんな。

ここは色んなブログに取り上げられてて
最近はすごい人気見たいやなー。
12時ちょい前に着いたんやけど駐車場が一杯で
ちょっとまたなあかんかったわ。
駅から離れててあんまり立地がよくないから
みんな車で来るってのもあるんやろうな。

それでも5,6分待ったら席に座れた。

さてー、今回は何食べようかなー。
メニューを見てたらあったかいうどんに「かすうどん」を発見。
Img_4865
Img_4866
Img_4867

ここでも食べられるんやな。
めっちゃ食べてみたかったんやけど
今日はカレーうどんの口やったので今回は断念。

私はカレースペシャル(カレーうどん+鶏唐揚げ)を注文。

次はかすうどん頼んでみようかなー。
でもここに来たらつめたいうどんのほうが美味い気がするしなー。
悩みつつ外を見たら隣のビルからバースが見てたわ。
彼は大阪でしかなかなか見かけへんな。

さて出てきました!
Img_4872

プーンとカレーの良い香りが鼻をくすぐるわ。
熱々なカレーに生卵を投入して混ぜる。
ちょっと汁を飲んでみたんやけど生卵のおかげで
メチャクチャまろやかな味になってる。
これやったら子供も辛くなくって食べれるな!
天かすもついてたから同時に投入。
カレーうどんに天かすってあうねんなー。
Img_4874

小皿に取り分けたら子供らはめっちゃ喜んで食べてたわ。
もうちょっと濃くてもいいかなと思ったけど
ええ味付けで美味しかったわ!

続いて唐揚げ。
Img_4873

5切れくらい入ってるんやけど
肉厚でジューシーやねん。
下味もしっかりつけられてて美味いなー。
カレーうどんに入れてみてんけど
それぞれの味が混ざり合ってこれまた美味かった!

いやー、今日もまた美味しゅうございました。
満腹、満足でございました!

TEL:072-925-1120
住所:大阪府八尾市美園町4丁目59
営業時間:11:30~14:30
         17:30~21:00

|

« 東成区深江南 麺屋「静」 | トップページ | 東大阪市荒本新町 「ほうみん」 »

うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/32214918

この記事へのトラックバック一覧です: 八尾市美園町4 讃岐屋「雅次郎」 3回目:

« 東成区深江南 麺屋「静」 | トップページ | 東大阪市荒本新町 「ほうみん」 »