« 寝屋川市北大利町 「なにわ男麺 大五郎」 | トップページ | 岡山県備前市日生町 お好み焼き「すずめのお宿」 »

八尾市本町 焼肉食堂「JUICY」 四回目

グルメランキング参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いしますー。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

-------------------------

無性に美味しい塩タンが食べたくなって
家族でこちらのお店に行ってきてん。

お店は焼肉食堂「JUICY」
Img_6249

もう何回も通ってていきなれたお店です。

18時くらいにお店に着いたんやけど
先客は女性2名やったかな。
テーブルが空いてたので座らせてもらえたわ。

店長と話をしていると最近は
食べログ等を見てくるお客さんが増えてるらしい。
美味しいお店が人気出るのは嬉しいけど
これで忙しくなって入られへんようになったりするのは
淋しく思ってしまうという微妙なファンの心理ですな。

こちらはバイト君がサイトを作ってるらしいねんけど
エア焼肉とかあって、結構個性的なつくりになってるねん。
もしよかったらこちらもどうぞ!

  www.juicy14.com

さて、今回は何食べようかなー。
黒板に色々メニューが書いてあるねん。
Img_6250
Img_6251
Img_6252

店長に相談をしながら
今回食べた料理はこちら。

まずはタレを出してくれてんけど
3種類あるねん。
Img_6266

レモン、ポン酢ベース、醤油ベースダレ
醤油ベースのタレが甘くて美味しいねんな。

付きだしのキムチ。
Img_6254

切干大根とキャベツかな。
キャベツのキムチは辛くなくって美味しいで。
キャベツの甘みがええ感じやな。

生レバー
Img_6256

見てください。
めっちゃ厚切りの生レバーが7,8切れ入ってる。
Img_6257

これで800円ってのはめっちゃお得じゃない?
プリプリで臭みもなくって食べやすいでー。
これは美味い!

極上厚切り塩タン(2人前)
Img_6258

ここに来たらこれは食べんとな。
すごい分厚い塩タンなんやけど、
これは生でも食べられるねん。
とりあえず一切れ生で食べてみたんやけど
ネットリトして濃厚な牛タンの味が口に広がって美味いでー。
Img_6260

表面だけを軽くあぶったり、
しっかり焼いてみたりしていろんな食べ方をしてみたわ。
これはほんまに美味いよ。

和牛ハラミ
Img_6261

これまた厚切りに切られててええ肉ってのがわかるやん。
さっとあぶって食べてみたら
えらい柔らかいで!
Img_6262

店長がハサミを出してくれはったので
子供らには切り分けてあげたんやけどめっちゃ食べるわ。
ええねー。

焼肉盛り合わせ(ロース、バラ、ツラミ、ココロ)
Img_6263

1人前でかなりのボリュームやで。
ロース、バラは綺麗なサシが入ってるし、
ツラミも薄切りやけどええ感じのサシが入ってるな。
焼いて食べてみると柔らかいし、
ええ肉を使ってるためか全然胸やけせえへんわ。
美味いなー。

ホルモン盛り合わせ(ミノサンド、てっちゃん、センマイ)
Img_6265

今日はココロとツラミを別に食べたので
あんまり普段頼まないセンマイを頼んでみてん。
これまたボリュームたっぷりやで。
ミノサンドはかなりコリコリしててちょっと顎が疲れるなー。
てっちゃんは脂身も多くってプリプリしてて美味い。
これも食べても胸やけしないのはいい肉の証拠かな。
これやったら一人で食べても問題ないわ。

これ以外には巻き野菜盛り合わせ、ライス3杯を注文。
野菜もゴマの葉、チシャ葉がたくさん入ってて
めっちゃお得やったで。

途中で大根ときゅうりのキムチをサービスで
出してくれはってんけど、
これまた適度な辛さで美味しかったわー。

いやー、今日もええ肉食べさせてもらいました!
色んな店を開拓するために、
新しい焼肉屋に行ったりしてるけど
安心して良い肉が食べられるお店を知ってるってのはいいですな。
これからもまたよらせていただきますー。

満腹、満足ご馳走様でした!

住所:大阪府八尾市本町2-10-12 喜多ビル1F
電話:072-924-2920
営業時間:17:00~翌3:00(LO)

焼肉食堂 JUICY (焼肉 / 近鉄八尾、久宝寺口)
★★★★ 4.5

|

« 寝屋川市北大利町 「なにわ男麺 大五郎」 | トップページ | 岡山県備前市日生町 お好み焼き「すずめのお宿」 »

肉系(主に焼肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/32376398

この記事へのトラックバック一覧です: 八尾市本町 焼肉食堂「JUICY」 四回目:

« 寝屋川市北大利町 「なにわ男麺 大五郎」 | トップページ | 岡山県備前市日生町 お好み焼き「すずめのお宿」 »