« 東大阪市長田西 「ラーメン横綱 東大阪店」 | トップページ | 八尾市本町5丁目 「食楽酒遊ちゃらんぽらん」 »

中央区瓦町 「味宝楼 瓦町店」 二回目

グルメランキング参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いしますー。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

-------------------------

同期が今日は腹が減ってるというので、
がっつり食べられるところがないか探しててんな。
そしたら以前にラーメンを食べた中華料理屋が
バイキングをやってるのを思い出したので行ってみることにしてん。

お店の名前は「味宝楼 瓦町店」
P1010377

 一回目の記事はこちらです。

2階建てになっていて2階でバイキングをやってるみたいやわ。
P1010376
私らが入ったのは12時半くらいやったかな。
二階は3組位のお客さんの入りで
それほど混んでなかったわ。

店員さんに円卓のテーブルに案内されて
さて料理を取りに行きます。

思ったよりも料理の種類は多いかも。
P1010373

P1010374

P1010372

酢豚、鶏から揚げ、白身魚のフライ、甘酢あんかけ
マーボなす、マーボ豆腐、スクランブルエッグ、春巻き
中華スープ、焼きそば、チャーハン

合計で15,6種類はあったんちゃうかな。
私の好きな肉料理が多いのは嬉しいですなー。

とりあえず一発目
P1010375

鶏から揚げ、焼きそば、チャーハン、
マーボ豆腐、白身魚の甘酢あんかけ

焼きそばは思ったよりもしっかり味がついてて美味いなー。
太麺で、それほどコシがあるわけじゃないけど
ツルツルとついつい食べちゃうわ。
チャーハンはちょっとパサパサすぎるかな。
箸では非常に食べにくかったっす。
鶏から揚げ、白身魚の甘酢あんかけは
ジューシーさはそれほど感じへんけどそれぞれ味付けがいいで。

マーボー豆腐は豆腐がメインでミンチがあんまりなかったな。
どっちかというと辛い目で御飯にかけて食べたくなる味やったで。

揚げ物が多いので結構腹が膨れてくるな。

料理を見るとすぐに空いた器は補充されるので
常に料理ある状態になってるのは嬉しいな。
熱々で食べられるしね。

この後もう一皿食べて御馳走様。

まあめっちゃ美味いってことはないけど
これで980円やったらお得やないかなー。
これからもガホーっと食べたい時には
また来させていただきます!
御馳走様でした。

住所:大阪府大阪市中央区瓦町2-1-10
電話:06-6232-3118
営業時間:昼:11:00~15:00
         夜:17:00~0:00

|

« 東大阪市長田西 「ラーメン横綱 東大阪店」 | トップページ | 八尾市本町5丁目 「食楽酒遊ちゃらんぽらん」 »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/32552477

この記事へのトラックバック一覧です: 中央区瓦町 「味宝楼 瓦町店」 二回目:

« 東大阪市長田西 「ラーメン横綱 東大阪店」 | トップページ | 八尾市本町5丁目 「食楽酒遊ちゃらんぽらん」 »