« 八尾市本町5丁目 「食楽酒遊ちゃらんぽらん」 | トップページ | 池田市豊島南 「麺野郎」 »

東大阪市足代新町 「アジアンシターレ」

うちの長女さんがまたまたカレーが食べたいというので
布施にあるインド料理屋に行ってきてん。

店の名前は「アジアンシターレ」
Img_6634
Img_6635

シターレってのは星って意味やって。
スターと似てるなと思ってんけど
関係あるんやろうか???

場所は布施ラインシネマの丁度前の高架下にあるねん。
私達が入ったときは2組のお客さんがいてたかな。

店内はカウンター5,6席とテーブルが8卓くらいかな。
壁にはインド女優の写真やら
神様の像やら色々と飾ってあったで。
Img_6619

さてメニューを見てみます。
Img_6610 Img_6611
Img_6613 Img_6614
Img_6611_2 Img_6615
Img_6616 Img_6618 

お子様セットとかもおいてあるんやねー。
単品も色々あるし、どれにしようかな。
迷ったんやけど今回はコースBにする事に。
色々食べられるのが魅力やね。

ここの店員さんは全員がインド人かな。
料理を運んでくれる人は若いお兄ちゃんなんやけど
笑顔が魅力的な感じいい人やったわ。

料理が運ばれてきました。

まずはサラダ。
Img_6620

ドレッシングが甘めで美味しいな。
量もそこそこあるし、いい感じやで。

続いてサモサ
Img_6621

ふかしたジャガイモを香辛料で味付けをして
生地で包んで揚げてるんやな。
これは私にはあんまりやったわ。
グリーンの辛いソースをつける事もできるんやけど
これが股から食って私にはあわへんかったな。

パパダ
Img_6622

なにやらエビせんべいのような味やね。
パリパリしててビールのあてにいいかも。

タンドリチキン、タンドリエビ、シシカバブ
Img_6624

タンドリチキン、エビは
すごい香ばしくって美味しいねんな。
ジューシーさも残ってるし、
これでご飯食べたいな。
シシカバブはちょっと香草が効き過ぎてるわ。
Img_6626
それにパサパサであんまりやったかな。

メインのマトンカレー
Img_6629

チキン、ベジタブル、マトンから選べてんけど
今回はマトンカレーにしてみた。
臭いかなーって思ったけど羊肉の味が
カレーにあってるねんな。
Img_6633
辛さは全然なくって子供でも食べられるで。

ご飯とナンも出てきました。
Img_6631
Img_6632

ナンは大きいけどそれほど厚みは無いな。
出来立てで美味しいわ。
ご飯も熱々のが出てきたで。

ドリンクはアイスチャイ。
Img_6630

コカコーラのグラスに入って出てきた。
これはちょっと味気ないな。
雰囲気も楽しみたいと思うと
この柄は辞めて欲しいかも。

なかなか美味しかった。
辛さもそれほどではないので子供でも全然食べられるわ。
前に行った小阪にある「ビンドゥ」の
ほうが美味しかったかなー。

住所:東大阪市足代新町1-43
電話:06-6784-0541
営業時間:ランチ11:00~15:00
          ディナー17:00~23:00(LO22:30)
---------------------------
グルメランキング参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いしますー。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
-------------------------

インドレストラン&BAR アジアンシターレ (インド料理 / 布施、小路、新深江)
★★★☆☆ 3.5

|

« 八尾市本町5丁目 「食楽酒遊ちゃらんぽらん」 | トップページ | 池田市豊島南 「麺野郎」 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

小さい子はカレーが苦手って子が多いかと思いきや...
インド料理好きなんですね。
将来が楽しみですね。(笑)

投稿: プレグル | 2009年12月13日 (日) 02時39分

プレグルさん

 おはようございます。
 うちの子供は基本カレーなら何でも好きって感じです。ただ甘口じゃないとダメなんです。
 インド料理屋でも甘口が無いとダメですねー。

投稿: おやぶん | 2009年12月13日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/32577259

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪市足代新町 「アジアンシターレ」:

« 八尾市本町5丁目 「食楽酒遊ちゃらんぽらん」 | トップページ | 池田市豊島南 「麺野郎」 »