« 生野区巽東 「麺や ながしろ」 | トップページ | 西成区天下茶屋東 「一斗」 二回目 »

東大阪市御厨栄町 「本格インド料理 ビンドゥ」 二回目

先日うちの長女さんがカレーを食べたいというので
以前に行って美味しかったカレー屋に再度行く事にしてん。

お店の名前は「本格インド料理 ビンドゥ」
Img_6940
Img_6941

インドの方だけで営業されてるお店で
カレーも子供向けの甘口もあるので
家族連れでも行きやすいお店やねんな。

 一回目のブログはこちら

この日お店に着いたのは12時半くらい。
お店には3組のお客さんがきてはったわ。
テーブル席が空いてたので座らせてもらうことができた。
Img_6952

前回よく話してくれた店員は
厨房で料理をしてるみたいで
今回は違う人が接客してくれるみたいやな。
前の人は明るくって面白かったのにな。
Img_6951

厨房を見ると女性も一人いてはった。
女性が厨房にいてはるのって今まであんまり見たこと無いな。

この前来た時は誕生日の月やったので
誕生日用コースにしたんやけど、
今回は何にしようかなー。

ランチメニューがあったので見てみると
4種類のセットメニューがあった。
Img_6942_3

一番安いので785円。
中々お値打ちちゃいますか?

ただ私はがっつりと食べたかったので
CSetを注文する事に。

お香の匂いの漂う店内で
しばらく待ってると出てきました。

まずはサラダ
Img_6943

前回もそうやってんけど
このサラダのドレッシングが美味しいねんな。
私は酸っぱいのが苦手なんやけど全然すっぱく無いし
めっちゃ食べやすいねん。
これやったら野菜一杯食べられるわ。

トマトスープ
Img_6944

これもそれほど酸味が無くて飲みやすいスープやで。
見た目も綺麗やし中々いいですなー。
子ども達は飲めへんかったけど
私的にはお代わりしたい感じやった。

タンドリーチキン
Img_6945

熱々の鉄板の上にのって出てきたわ。
もうジュージューいうてて湯気がすごいで。
Img_6947

フォークとナイフで切り分けて食べるんやけど
この鶏肉めちゃくちゃジューシーで美味しいわ。

チーズナン、パーパル
Img_6949

チーズナン4切れとパーパルがでてきた。
パーパルはパリパリでエビせんべいみたい。
Img_6950
ビールが飲みたくなってくるで。

チーズナンは熱々で出てきて
手でちぎるとびよーんとチーズが伸びるわ。
これはカレーにあいそうやで。

ひき肉玉子カレー
(チキンカレー、エビカレー、野菜カレー、シーフードカレーから選べる。)
Img_6948

ひき肉玉子カレーって初めて食べるな。
キーマカレー見たいな感じかなと思ったら
結構スープがあるで。
辛さは普通で頼んでんけど結構甘い目やねん。
チーズナンも甘い目やからこれはお子様向けかも。
もうちょっと辛口にしてもよかったなー。

後ラッシーもでてきたんやけど、
写真撮り忘れてしまった・・・
これも前回と同じく甘かったわー。

いやー、今回も美味しかったわ。
全体的に甘い目で子ども達も喜んで食べるし、
ここのお店はお気に入りやな。
前回の店員さんが途中で出てきてくれて
ナンのお代わりを聞いてくれたり
辛さの加減を聞いてくれたりと色々と
気を使ってくれるのも嬉しいな。

満腹、満足、ご馳走様でした!

TEL:06-6788-2006
住所:大阪府東大阪市御厨栄町1丁目
営業時間:平日・ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~23:00
     土日祝11:00~23:00
-----------------------------------
グルメランキング参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いしますー。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
----------------------------------

|

« 生野区巽東 「麺や ながしろ」 | トップページ | 西成区天下茶屋東 「一斗」 二回目 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/33003589

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪市御厨栄町 「本格インド料理 ビンドゥ」 二回目:

« 生野区巽東 「麺や ながしろ」 | トップページ | 西成区天下茶屋東 「一斗」 二回目 »