« 京都府綴喜郡井手町 「たなか家」 | トップページ | 生野区田島 「うどん工房 元(げん)」 »

西成区南津守 「BABY FACE PLANET'S」

この日は長女さんの勉強机を購入するために
南津守の「ホームズ」に行ってきてん。

そしたらここらへんに
大盛のお店があるってのを他の方のブログで
見てたのでそこで昼飯を食べる事にしてんな。

お店の名前は「BABY FACE PLANET'S」
Img_7488
Img_7508

丁度行こうと思ってたホームズの中にあったので
さがさんでよかったし一石二鳥やったわ。

お店に着いたのは11時杉やったかな。
先客は3組くらいで私達は半個室のような部屋に案内してもらえた。
店内はバリ風っていうんかな。

半個室は4部屋くらいあって
TVの置いてあるところもあったで。

席について早速メニューを見ます。
Img_7489 Img_7490 Img_7491 Img_7492 Img_7493 Img_7495 Img_7496

まず注意書きとして「それぞれのメニューは2,3人前あります」
って書いてあるで。
ええないですか。大盛大好きです!

パスタ、ピザ、カレー、ピラフと色々種類がある。
生春巻きとか一品もおいてあるな。

子ども達も食べれそうなのを見ながら
今回注文したのは
「カルボナーラ」
「鳥の唐揚げ味わいピラフ」
「エビサーモンの大葉包み生春巻き」

最後のは嫁さんのリクエストで注文。
さてさてどんなのが出てくるんやろうなー。

子ども達遊びながら待ってると出てきました。
まずは生春巻き。
Img_7502

部屋の照明が暗かったので
あんまり綺麗に取れて無いなー。
これは思ったよりも小ぶりな生春巻きやで。
オーロラソースがかかっててそれをつけて食べるみたい。
味のほうはエビとサーモンが
このオーロラソースにあってるな。
中々美味しいけどやっぱり小さいで。

続いてピラフ。
Img_7504

なんじゃこりゃ。
メチャクチャ量が多いで。
これは3人前以上あるんちゃうやろうか。
残ったらタッパをくれるから持って帰れるみたいやねんけど
こんなに多いと思わんかったなー。

味のほうは正直美味しくないかも。
ご飯が固い部分が多いのと、
全体的にべちゃっとしてるねん。
Img_7507

味付けは鳥唐の身がほぐして入ってあって
結構美味しかったけど食感があかんなー。

最後にカルボナーラ
Img_7505

これまたボリュームたっぷりやね。
でもピラフに比べると一人でもいけるかも。
お味のほうはまあいたって普通のカルボナーラ。
業務用のパスタソースを使いましたって感じやで。
厚切りベーコンくらい入ってたら嬉しいけど
ベーコンやマッシュルームの量は少なかったな。

結局ピラフを完食できずに
持って帰る事にしました。
いやー、ほんまに量は多かったわ。

腹を減らした学生さんなんかやと
こういう店は嬉しいかもしらんな。
そんなに混んでなかったし、
がっつり食べてゆっくりできる雰囲気やったな。

大盛も好きやけど
ある程度年をとったおっさんには
ちょっときついかなと思うおやぶんでした。

TEL:06-6656-0224
住所:大阪府大阪市西成区南津守1-6-41
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
-------------------------
グルメランキング参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いしますー。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
------------------------- 

BABY FACE PLANET'S ホームズ南津守店 (ベトナム料理 / 西天下茶屋、岸里、岸里玉出)
★★☆☆☆ 2.5

|

« 京都府綴喜郡井手町 「たなか家」 | トップページ | 生野区田島 「うどん工房 元(げん)」 »

洋食系(イタ飯、フレンチ・・・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/33422761

この記事へのトラックバック一覧です: 西成区南津守 「BABY FACE PLANET'S」:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/02/18 08:59) [ケノーベル エージェント]
大阪市西成区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 08時59分

« 京都府綴喜郡井手町 「たなか家」 | トップページ | 生野区田島 「うどん工房 元(げん)」 »