« 東成区深江南 「ラーメン専門 がんこ親父 」 二回目 | トップページ | 城東区今福西 「桃太朗」 »

東大阪市荒川 「焼肉 八坂」

この日は家の近所を散策に出て、
美味しそうな焼肉屋を見つけたので立ち寄ってみてん。

中をちらっと見てみると結構お客さんも入ってるし、
何よりふわぁっと肉のええ匂いが漂ってきててんな。

お店の名前は「焼肉 八坂」
Img_7319_2 

住宅街にあって青いシートの看板が輝いてたわ。

店内は4人掛けのテーブルと座敷が7,8席あったかな。
家族連れがほとんどで半分くらいは埋まってたで。
私たちは4人掛けのテーブルに案内してもらって
メニューを見てみます。
Img_7320
Img_7321
Img_7323

何やらスキヤキとかプルコギのような料理もやってるみたいやね。
肉は極上ロースから一般的なのもあるし、
ファミリーコースというセットもある。
色々選べるやないですか。

迷いながらも今回注文したのはこちら。

最初にタレとサラダが出てきたで。
このサラダはあんまりやったかな・・・
Img_7324
Img_7325

生レバー
Img_7332

ちょっと薄切りかなって思ったけど
臭みもなくって甘いレバーやわ。
これは美味いなー。

ユッケ
Img_7330

ボリュームはなかなかありますな。
卵黄を混ぜてたべるんやけど、
それほど柔らかさが無かったかなー。
しっかりした歯ごたえですな。

ファミリーセット
Img_7335

色々食べてみようかとこちらを注文。
骨付きカルビ、ハラミ、塩タン、ロース
ウインナー、テッチャン、焼き野菜
結構サシ入ってるし中々美味しいですな。
Img_7336

3,4人前って書いててんけど
そんなに多くなかったかなー。

塩タンバター
Img_7326

珍しかったので頼んでみてん。
ちょっと塩タンは小さかったけど、
焼きながら表面にバターを塗ってみると
甘みも出て美味しいで!
これは新しいな。

心臓
Img_7333 

本日のお勧めという事で
ホワイトボードに書いてあったので注文してみてん。
お勧めだけあってこれは美味かった!
甘みのある心臓ってあんまり食べた記憶が無いわ。
新鮮やって事やろうか。

ツラミ
Img_7337_2

定番のツラミを注文。
ちょっと薄すぎるかなー。
味がついてて美味しかったけどね。

中々美味しいやないっすか。
子ども達はご飯と一緒にパクパク食べてたわ。
ちょっと目立てへん場所にあるけど穴場かも。
ただ年配の女性二人がホールをしてはるんやけど
ちょっと手際が悪かったかなー。
満席になったとしたら大分待たされるかも知れないかなって思います。

ご馳走様でした。

住所:大阪府東大阪市荒川1丁目16-10-104
電話:06-6722-8929
-------------------------
グルメランキング参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いしますー。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
-------------------------

焼肉八坂 (焼肉 / 俊徳道、JR俊徳道、JR河内永和)
★★★☆☆ 3.5

|

« 東成区深江南 「ラーメン専門 がんこ親父 」 二回目 | トップページ | 城東区今福西 「桃太朗」 »

肉系(主に焼肉)」カテゴリの記事

コメント

 昔こちらで社会人サッカーチームの忘年会をしたことがありますよ。

 肉質はあまり覚えてないですけど安くてお腹いっぱい食べられた記憶があります。

 その時は店員さんも4人ぐらい居ててオペレーションも悪くはなかったですけど、宴会の予約を入れると臨時の助っ人を呼んでいるのかも知れませんね(笑)

投稿: Kawachi | 2010年2月13日 (土) 08時41分

Kawachiさん

 こんばんは!
 こちらで宴会をされた事があるんですねー。
 どうやってここの店に決められたんでしょうか?有名やったんですかね???
 たしかに宴会とかやと事前準備できて
 対応が早いのかもしれませんねー。

投稿: おやぶん | 2010年2月14日 (日) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/33338818

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪市荒川 「焼肉 八坂」:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/02/12 09:06) [ケノーベル エージェント]
東大阪市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年2月12日 (金) 09時06分

« 東成区深江南 「ラーメン専門 がんこ親父 」 二回目 | トップページ | 城東区今福西 「桃太朗」 »