« 神戸市兵庫区切戸町 「讃松庵」 | トップページ | 城東区森之宮 「究極らーめん」 »

天王寺区下味原町 「暴飲暴食 東遊」

余分3兄弟で「すしぎん」で腹いっぱいになった後の
二軒目として訪問したのがこちらです。

「暴飲暴食 東遊」
Img_8166

かなラーさんのお知り合いで
御用達のお店との事で期待できるやないっすかー。

場所は鶴橋の焼肉屋がたくさんある通り沿いにある。
「空」のすぐそばやったかな。

お店は外観からお洒落な感じやで。
中々一人やと入る勇気が無いかも。

店内は二階建てになってるようで
一階はL字カウンターになってたかな。
正直酔っ払い状態であんまり覚えてないっす。

私達はカウンターに座らせてもらって
メニューを見てみます。
Img_8167

本日のお勧めってのをボードにかいて
持ってきてくれはってんけど、いろんなのがありますね。

右下の海鮮丼ってのにすごい惹かれたけど
この時点では締めはラーメンと一人心に決めてたので
食べられへんなー。

こちらは皆さんにお任せします!

お酒も色んな種類があるで。
Img_8169

Img_8170

魔王や佐藤もおいてあったわ。

こちらのお店ではかなラーさんのボトルの
兼八を水割りで飲ませてもらった。

初めて飲んだんやけどすごい飲みやすいな。
麦焼酎なんやけど飲むと口の中に
ふわぁっと芳醇な香りが広がって美味しいねん。
ちょっと栗みたいって思ったのは私だけやろうか???

こちらで食べたものは付き出しのサラダ。

私は食べて無くって写真も取り忘れてもうた・・・

名物という「チーズ豆腐パン」
Img_8171

これがめっちゃくちゃ美味しいねん。
おかずってよりはデザート感覚で食べられるんやけど
この白い塊が濃厚で甘くってどんどん食べられる。
パンの量が少なくってお代わりしたいくらいやで。
これは女性に人気やろうなー。

続いてメンチカツ
Img_8172

こちらの手作りというメンチカツ。
二個を半分に切ってだしてくれはった。
ちょっと塩加減が強いかなと思ったけど
一緒に出してくれたキャベツの千切りと一緒に食べると
丁度ええ加減になったで。

このお店は調理してる兄ちゃん達が愛想もよくって
良い感じやったわ。
私達3人が余分3兄弟やって話を聞いて
ニヤッて声を出さずに笑ってたのは気になったけどね!

この時点で10時過ぎくらいやったかな。
締めのラーメン行きましょう!という事で
こちらのお店はこれでお勘定させていただきました。

料理も美味かったし、酒もよさげやし
今度はゆっくりこさせてもらいまっさー。

満腹、満足、ご馳走様でした。

TEL:06-6773-8300
住所:大阪府大阪市天王寺区下味原町2-15
営業時間:16:30~24:00

グルメランキング参加中です!
よろしければポチッとお願いしますー。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

暴飲暴食 東遊 (居酒屋 / 鶴橋、上本町、桃谷)
★★★★ 4.0

|

« 神戸市兵庫区切戸町 「讃松庵」 | トップページ | 城東区森之宮 「究極らーめん」 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

ミンチカツの記憶がないっす(笑)
記憶が飛び飛び(汗)

投稿: かなラー | 2010年3月17日 (水) 22時51分

かなラーさん

 まじで記憶ないですか???
 ご自分で頼まれてましたよ!
 でもって「ちょっとしょっぱいな!」って・・
 こういう状態でも揚げ物頼むってのは
 さすが長兄です!

投稿: おやぶん | 2010年3月18日 (木) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/33805678

この記事へのトラックバック一覧です: 天王寺区下味原町 「暴飲暴食 東遊」:

« 神戸市兵庫区切戸町 「讃松庵」 | トップページ | 城東区森之宮 「究極らーめん」 »