« 和歌山市田尻 「かわせ 田尻店」 二回目 | トップページ | 東大阪市川田 「和牛処 助春」 »

富田林市寿町 「餃子の王将 外環富田林店」

この日は家族で滝畑リバーパークに遊びに行く事にしてたので
その途中で昼飯を食べることにしてん。

外環状線を走ってると色々と食べるところがあるんやけど
昼飯時にはどこもすごい混んでるわ。
そんな中で見つけたお店がこちら。

「餃子の王将 外環富田林店」
Img_9195

ここも混んでたけど、店舗広そうやし回転も速いやろう。
ちょっとばかし待ってこちらで食べることにしてんな。

私たちが入った時は7組待ちやったかな。
時間にして20分くらい待って店内に案内された。

お店は広くって座敷だけで8席くらいあったかな。
私達は6人用の座敷に案内されました。

腹も減った事やしメニューを見ます。
Img_9197 Img_9198
Img_9199 Img_9200
Img_9201
Img_9202
Img_9203 Img_9204

種類が豊富ですなー。
色々食べたくなってしまうで。
この店舗独自かな、珍しいのもあるわ。

で、今回注文したのはこちら。

餃子3人前
Img_9210

いつ見ても王将の餃子はでかいですなー。
餡もたっぷりでこれだけでも腹が結構膨れるで。
タレとの相性もいいし美味いっす。

レバニラ炒め
Img_9207

私は王将のレバニラ好きやねんな。
ちょっと濃いめの味付けがレバーに良くあってる。
ニラも美味しいし、御飯が欲しくなる味です。

カニレタスチャーハン
Img_9211

レタスのシャキシャキ感がチャーハンに良くあってる。
ただ他の料理が味が濃いので、
正直味が薄いと思ったわ。

マーボー豆腐
Img_9212

グツグツと煮込まれて出てきました。
鉄鍋やからいつまでも熱いしこれは良いですなー。
味のほうは思ったよりも辛くないけど
ミンチにええ味がついてて美味しいな。
豆腐は大きめのが入ってるんやけど
私は細かい豆腐が一杯入ってるのが好きやから
自分でまぜながら食べたで。

鶏のカレー煮(名前違うかも・・・)
Img_9215

鳥唐揚げをカレー、チーズと煮込んであるねんな。
グツグツと煮えた状態で運ばれてきたで。
人気メニューって事で注文をしてみてんけど
実際食べてみるとチーズの味が濃厚でめっちゃ美味い。
カレーもそれほど辛くないから子供にもあうやろうな。
これ今回の注文した中で一番美味いわ!

味噌ラーメン
Img_9209

子供達と一緒に食べようと思って注文。
出てきたのを見るとかなり辛そうなやねんな。
食べてみたら結構ピリ辛で子供達はあかんかったわ。
麺は縮れの中麺で、王将のラーメンって感じやった。
Img_9214
野菜がたっぷりなのは嬉しいけど
食べてると汗だくになってもうたわ。

美味しかった!
特に他店では見たことない鶏のカレー煮が
かなり美味しくってこれだけお替りして
白御飯と食べたい感じやったで。
中華ではないけどこれはいけますなー。

こちら方面に来た時はまた是非とも食べたいと思いました!
満腹、満足、御馳走様でした。

住所:富田林市寿町4-158-1
電話:0721-24-4848
営業時間:11:30~22:30

関西グルメランキング参加中です!
ポチッとワンクリックお願いしますー。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

餃子の王将 外環富田林店 (餃子 / 富田林西口、川西、富田林)
★★★☆☆ 3.5

|

« 和歌山市田尻 「かわせ 田尻店」 二回目 | トップページ | 東大阪市川田 「和牛処 助春」 »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

王将って店舗ごとにオリジナルメニューがありますよね^^
この鶏のカレー煮すごくおいしそうです!
鶏唐揚げとカレーとチーズ、好物ばっかりです(笑)

王将に行くとたいてい炒飯か中華丼と餃子を食べてしまいます(^^;
味とサイズと値段と考えると、やっぱここほどコスパの良い餃子はないですよね~。

投稿: usausa | 2010年5月21日 (金) 08時04分

usausaさん

 こんばんは!
 
 ここのカレー煮こみはほんまに
 美味しかったですよ。
 ちょっとチーズが強いんですが
 丁度良かったです。

 餃子の値段もいいですよねー。
 私もめっちゃ好きです。

投稿: おやぶん | 2010年5月22日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/34795943

この記事へのトラックバック一覧です: 富田林市寿町 「餃子の王将 外環富田林店」 :

« 和歌山市田尻 「かわせ 田尻店」 二回目 | トップページ | 東大阪市川田 「和牛処 助春」 »