« 福島区福島 「らーめん人生 JET」 | トップページ | 東大阪市新家東町 「焼肉 ぴっころ」 »

東大阪市永和 「インドレストラン シャージ」

この日は家の近くで子供たちがカレーを食べたいというので
新しいお店に訪問してきてん。

お店の名前は「インドレストラン シャージ」
Img_9664
すぐそばに横沼公園ってのがあって
そこにたまに子供連れて遊びに行くねんな。
行く途中によく見かけてて気になっててん。

19時くらいに訪問したらお客さんは1組やったな。
店内は8席程度のカウンターと
4人用のテーブルが1席あった。
Img_9671

店内は男女2名で営業をしてはる。
男性は聞いたらパキスタン出身の人やって。
インド料理店になってたけどパキスタン料理で
いいんちゃうかなって思ってもうたわ。

とりあえずテーブル席が詰まってたので
カウンターに座ってメニューを見てみます。
Img_9670
Img_9665Img_9666
Img_9667Img_9668
Img_9669 Img_9672 

カレーの種類は結構豊富やな。
サグチキンなんていうクリームソースでチキンを煮込んだという
カレーも置いてあったわ。
これ結構気になったなー。

ディナーセットってのが3種類あったので
今回はこの中のシャージセット(1500円)を注文。
チキン、マトン、キーマ、野菜カレーから
カレーを選ぶことができるのでマトンをチョイス。
ナンも普通のか、チーズナンが選べたのでチーズナンにしといたわ。

カレーの辛さはマイルドから中辛、激辛と選べた。
頼んだ後に辛くすることにできるそうなんやけど
とりあえず中辛にしといた。

嫁さんはタージセット、子供達にはお子様セットを注文。

店員さんと話しながら待ってると出てきました。

まずはチキンティッカとタンドリーチキン。
Img_9674
熱々の鉄板で出てきてんけど
下にひかれた玉ねぎがジュージューとなって食欲をそそるわー。

ナイフとフォークで切り分けながら
食べてみたらめっちゃ肉が柔らかくって美味い。
子供達もほしがったのであげてみたら辛いことないし
美味いと言ってめっちゃ食べたで。
こんなことなら単品で頼んでもよかったな。

続いてシャージセットが来ました。
Img_9675

小皿に入ったサラダ。
マトンカレー、チーズナン4切れ。

ちょっと見た目がさみしい気がするけどボリュームは満点やな。
ナン食べ放題のお店とかあるけど
最初に出てくるので腹いっぱいになってもうて
なかなかおかわりってできへんねんな。
なのでこれくらいでちょうどええんちゃうかな。

チーズナンはナンの中にたっぷりチーズが入ってて
もちもちしてるし、食感、味ともにええで。
Img_9676
熱々で美味しいわ。

マトンカレーは中辛ということやってんけどこれが普通やねんて。
食べてみるとそれほど辛くなくってしっかりとカレーの味を楽しむことができる。
Img_9677
ゴロゴロと大きめのマトンが入ってて
これが肉厚なんやけど柔らかいねんな。
羊臭さは全然ないし食べやすい。
これまた美味いなー。

チーズナンにカレーをつけながら食べると
チーズのまろやかさでほんまに辛さは感じへんな。
辛いのが好きな人は激辛にしたほうがいいかもな。

ガツガツと食べながらあっという間に完食です。
さすがに途中からカレーが辛くなってきて
額には汗が浮かんでたで。

食後にはバニラアイスが出てきた。
Img_9678
ナッツみたいなのが細かく砕かれてて
アイスの上にのってるねん。
これが食感よくって美味しいわー。

なかなかやるやないっすか。
店員さんの雰囲気も良かったし、
美味しいお店やったと思うで。

聞いたらすぐ良くに車を止めておいても
いいって話やし車でも訪問できる。
家の近くにこういうお店があるのは嬉しいですな。

また来させていただきます。
満腹、満足、御馳走様でした!

TEL:06-6722-7007
住所:大阪府東大阪市永和2-24-20
営業時間 :11:00~14:30
          17:00~22:30

ランキング参加中ですー。
よろしければポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

インドレストラン シャージ (インド料理 / JR俊徳道、俊徳道、河内永和)
★★★☆☆ 3.5

|

« 福島区福島 「らーめん人生 JET」 | トップページ | 東大阪市新家東町 「焼肉 ぴっころ」 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/35327480

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪市永和 「インドレストラン シャージ」:

« 福島区福島 「らーめん人生 JET」 | トップページ | 東大阪市新家東町 「焼肉 ぴっころ」 »