« 鶴見区中茶屋 「本格中華料理点心 純太楼 」 二回目 | トップページ | 八尾市陽光園 「とんかつ マンジェ」 »

「回転寿司 北海素材 八尾店」 三回目

ちょっと前の記事になるんやけど
この日は遠出をせずに実家に戻っててん。

晩飯に何を食べるかという話になって
おかんの強いリクエストで寿司を食べることになってんな。

で、この日久々に訪問したのが「回転寿司 北海素材 八尾店」
Img_3115_2

場所は電車やと行きにくい場所やけど
八尾南のイズミヤの近くにあって
大型の駐車場があるので車で行く人にはいいかな。

この日訪問したのは18時前やってんけど
待つことなく入る事が出来たわ。
いつもは18時くらいになると
えらい混んでて10組待ちとかざらなんやけどな。
ラッキーですな。

早速テーブルに座らせてもらってメニューを見てみます。
Img_9532_2 Img_9533_2
Img_9534_2 Img_9535_2
Img_9536_2
Img_9540_2
Img_9541_2

ここは前からそうなんやけど
豊富な種類のメニューをそろえてはるねんな。
なので何を食べようか迷うで。

とりあえず以前に食べて美味しかった
かすうどんを汁ものとして注文。

これは回転寿司屋のうどんとは思えないくらい
かすも美味しいしうどんもええ感じやねんな。
Img_9543_2

かすうどん屋で食べるよりも大きいくらいのかすが入ってるで。
Img_9544_2
Img_9546_2

ちょっと味が濃いけど私は好きやわ。

さてメインの寿司を食べていきましょう。

Img_9537_2
ハマチはコリコリしててええ感じやなー。
脂ものってるし美味いわ。

天然びんとろやったかな。
Img_9551_2

綺麗な切り身で思わず手にとってしまったわ。
これも脂のってるで。
醤油につけてみたらパーって脂が広がったわ。

びっくりエンガワウニのせ
Img_9550_2

変わってたので頼んでみました。
うには思ったよりも甘くなかったけど
エンガワが大きくって歯ごたえも良かった。

びっくり北海道
Img_9554_2

うに、イクラ、カニ身が軍艦にこれでもかと乗ってる。
イクラなんてこぼれてえらい事になってるわ。
これは味よりも見た目で楽しむもんやな!

カニ身軍艦
Img_9553_2

たっぷりのカニ身にマヨネーズがかかって出てきた。
カニ身と海苔とマヨネーズの組み合わせって
あうねんなー。甘いしあっという間に食べてもうたで。

牛タンの握りやら和牛や鴨の握りなど珍しいのもある。
Img_9552_2
Img_9542
Img_9556

和牛にぎりはサシが入ってて美味しかったなー。
思ったよりも柔らかかった。

サーモン炙りなど炙り系も色々そろってる。
Img_9548_2
Img_9549

サーモンは脂がかなりのってたので
炙って貰って丁度良いくらいやったわ。
上ののってるフライドオニオンがまた美味いねんな。

最後にこれはほうぼうやったかな。
Img_9555
正直よく覚えてない・・・
コリコリしてた気がするわー。

みんなお腹一杯になって終了です。
最初の頃からかなりメニューが変わってて
一回味が落ちたと思ったんやけど
また持ち直してたな。

ウニの一貫にぎりってのがめっちゃ美味しかったので
復活をしてもらいたいんやけど、
それ以外のネタも美味しかったわ。

私達が入った時はまだ待たなくってよかってんけど
出る時には20人くらいが待ってはったで。

また寄らせていただきます!

満腹、満足、ご馳走様でした。

TEL:072-920-3191
住所:大阪府八尾市沼1-29-1
営業時間:【平  日】 11:30~15:00 
            17:00~22:00
          【土日祝】 11:00~22:00

グルメランキング参加中です!
よろしければポチッとお願いしますー。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

回転寿司 北海素材 八尾店 (回転寿司 / 藤井寺、柏原、志紀)
★★★☆☆ 3.5

|

« 鶴見区中茶屋 「本格中華料理点心 純太楼 」 二回目 | トップページ | 八尾市陽光園 「とんかつ マンジェ」 »

寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/35635709

この記事へのトラックバック一覧です: 「回転寿司 北海素材 八尾店」 三回目:

« 鶴見区中茶屋 「本格中華料理点心 純太楼 」 二回目 | トップページ | 八尾市陽光園 「とんかつ マンジェ」 »