« 中央区淡路町2 「自家製生パスタ 木本屋」 | トップページ | 八尾市光南町 「グリル 輪ごん」 »

泉佐野市南中樫井 「はま寿司  泉佐野樫井店 」

この日は子供たちにイルカショーを見せたろうかと
朝から「みさき公園」に行ってきてん。
ちょうど休園明けでイベントのやってない日やったみたいで
店内はめっちゃ空いてたわ。

ただ、あまりの暑さと思ったよりも出費が多くってグロッキー状態。
とりあえず昼過ぎに公園をでて、
どこかで飯を食べることに。
ええ店がないかなってフラフラ車を走らせてて見つけたお店がこちら。

「はま寿司  泉佐野樫井店 」
Img_1676

初めて聞く回転寿司屋やったので
とりあえず入ってみることにしてん。
まず驚いたのはドライブスルー寿司ってのをやってるみたい。
Img_1677
マクドみたいに車から注文して持ち帰りができるようやわ。

面白いシステムやなーと思いながら店内に入店。
広々とした店内でとりあえずテーブル席に案内してもらった。
Img_1678

こちらはタッチパネルのディスプレイで注文するタイプやねんな。
Img_1682
最近こういうの流行ってるよなー。
一時費用はかかるけど人件費削減に繋がるんやろうね。

さて注文して行きます。

まずはねぎとろ。
Img_1683

まあまあ脂の乗ったねぎとろが入ってて悪くないですな。
海苔もまだそれほど回ってなかったみたいで
べチャッとなってないのが嬉しいわ。

あおさの味噌汁
Img_1684

これは見つけたら必ず注文する一品やねん。
たっぷり入ったあおさが嬉しいわ。
ただ味噌汁自体がちょっとあっさりしすぎてたかなー。

アジ
Img_1685

大きめのネタやけど、
切り身がなんか綺麗じゃないなー。
周りがぼろっと崩れてしまってるわ。

カリフォルニアロール
Img_1686

珍しいなと思って注文してみてん。
中はアボガドが入ってたかな。
ちょっと濃いめの味付けやったで。

生シラス
Img_1687
これは100円の回転寿司屋では初めて見たわ。
ちょっと苦みのあるシラスが結構美味かった。
もっと多めに入れてくれてもよかったかも。

マグロユッケ
Img_1688
ちょっと辛い目の大人の味やったな。
ウズラの卵が乗ってたりすると美味いかも。

煮アナゴの一本握り
Img_1689

柔らかい煮アナゴが美味しかった。
タレとよく合ってるわー。
これはお代わりしたいなって思ったで。

子供用デザート 大学イモ
Img_1692

私は食べてないんやけど二人は喜んで食べてたわ。
アメ色のタレが食欲をそそる感じやな。

完食です。
結構デザートの種類も多いし、
子供達は喜んでいろいろ食べてたわ。
近くに他の100円寿司屋があったけど
ここも負けてないんちゃうかなー。

たまにはこういうのもいいものですな。

御馳走様でした!

TEL:072-465-3350
住所:大阪府泉佐野市南中樫井486-9
営業時間: [月~日]11:00~23:00

グルメランキング参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いしますー。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

はま寿司 泉佐野樫井店回転寿司 / 吉見ノ里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 中央区淡路町2 「自家製生パスタ 木本屋」 | トップページ | 八尾市光南町 「グリル 輪ごん」 »

寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/37012719

この記事へのトラックバック一覧です: 泉佐野市南中樫井 「はま寿司  泉佐野樫井店 」:

« 中央区淡路町2 「自家製生パスタ 木本屋」 | トップページ | 八尾市光南町 「グリル 輪ごん」 »