« 東大阪市長栄寺3 「スパイス王国 布施店」 | トップページ | 天王寺区四天王寺1 「金久右衛門 四天王寺店 」四回目 »

宝塚市中筋7 「モルトボーノ 宝塚中筋店」

この日は家族で宝塚ガーディンフィールに
遊びに行ってんけど、入る前でどこかで昼食をとることにしてん。
こちら方面はあんまり来ることないし、
美味しいお店とか全然わかれへん。
食べログを使って探して見つけたお店がこちら。

「モルトボーノ 宝塚中筋店」
Img_3473
駅でいうと中山寺駅が一番近いかな。
10台くらい止められる駐車場があるので
車で訪問しやすいと思うわ。
外観は元ガソリンスタンド?って感じやったな。

11時からオープンしてるということで行くことにしてんけど
私たちが訪問したのは11時半前。
すでに2組くらいお客さんが来てたで。

店内は女性に人気の出そうな
カジュアルなイタリアンといった感じ。
Img_3466
嫁さんもここやったら喜んでくれるわ。

店内は結構広くってテーブル席が10以上はあったかな。
そのうちの一つに案内されてメニューを見てみます。
Img_3461 Img_3462 Img_3463 Img_3464 Img_3465

前菜からいろんなメニューがありますな。
お勧めパスタもあるし、
何を頼もうか迷うわー。
パスタもミートからバジル、ちょっと変わったところでは
クラブというかに身のソースのもあったで。

迷いながら今回は
「たっぷりカニ身とブロッコリーのクラブソース」を注文。
みんなで食べようと思ったので大盛りにして。
合わせてピザセットってのがあったので頼んだわ。

パスタは通常のとリングイネから選べる。
私は通常のにしておいたで。

しばらくすると出てきました。

まずはピザセットのピザ。
Img_3468

カリカリの生地のチーズ、ピザソース、数枚のバジル。
これをみんなで切って食べるんやけど
食感、味ともなかなか美味しいわ。
Img_3469
ちょっとチーズのまぶし方が悪いのか
取りにくかったけど子供達も喜んで食べてるわ。
ピザって全然詳しくないんやけど
このタイプって生地が薄いし腹が膨れへんな。
私的には出前のピザによるある
もっちりごつい生地のほうがええかなー。

続いてパスタが来ました。
Img_3470
えらい白っぽいカニの甲羅が上に乗ってるわ。
これいるのか???
なんか使いまわしてる感があって微妙やわー。

「チーズかけてもいいですか?」と
にこやかに店員さんが言ってくれはったので
お願いをしたらがりがりと目の前で削りながら
パスタにかけてくれはったで。

早速いただきます。

熱々のパスタを一口。
Img_3471
すごいもちっとした感じがあるパスタやで。
生パスタということなんやけど
この食感は結構好きやなー。

具材はぱっと見はブロッコリーが見えないんやけど
パスタの中に埋もれるように入ってる。
Img_3472
大きめのが3,4個。
カニ身も形が崩れてないのが結構入ってるな。

カニ身を食べてみるとしっかりとカニの味が
味わえるし美味しいっすね。
これはいけると思うで。

味付けは結構優しい目の味付けやねんな。
もうちょっと塩加減が効いててもええかなって
思うくらいであっさりした感じ。
バターをもうちょっと入れてもらったらよかったかもな。

あっという間に完食です。
なかなかええ感じやったわ。
なかな遠くってこれないけどまた来たいなって
思わせるお店やったで。

最後にちょっと気になったところがあるねんな。
途中で店員さんが出勤してきはってんけど
トイレに行く途中で着替えてはるねん。
私たちの座ったところからはそれが丸見え。
せめて従業員の部屋を作るなりカーテンをするなりしたほうが
ええんちゃうかなって思ったわ。

満腹、満足、ご馳走様でした。

TEL:0797-89-0047
住所:兵庫県宝塚市中筋7-95-4
営業時間:11:00~23:30

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

モルトボーノ 宝塚中筋店パスタ / 中山寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 東大阪市長栄寺3 「スパイス王国 布施店」 | トップページ | 天王寺区四天王寺1 「金久右衛門 四天王寺店 」四回目 »

洋食系(イタ飯、フレンチ・・・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/38738846

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚市中筋7 「モルトボーノ 宝塚中筋店」:

« 東大阪市長栄寺3 「スパイス王国 布施店」 | トップページ | 天王寺区四天王寺1 「金久右衛門 四天王寺店 」四回目 »