« 中央区内平野町3 「ラージャスターン2」 | トップページ | 天王寺区上本町6 「れんげラーメン」 »

北区中之島6 「煌(きらめく)」

この日は中之島センタービルに所用があって
ランチをこのあたりで食べることにしてんな。

どっかええ店ないかなーと探してんけど
あいにくのランチタイムでどの店も結構混んでる。
中之島センタービル地下で見つけた
こちらのお店に入ってみることにしてん。

「煌(きらめく)」
Img_1578
中華料理屋やと思うねんけど
入口横にあるライトには「ビアホールきらめく」って
書いてあったわ。
Img_1577

それほど混み合ってなかったので
とりあえず店内に入ってテーブルに座らせてもらいます。
Img_1574
4人掛けのテーブルが8席位はあるかな。
思ったよりも広かったわ。

メニューを見てみます。
Img_1572
600円と680円の2種類の値段設定のランチメニューがある。
なかなかコスパはええんちゃうかなー。
ワンコインセットってのもあったで。

この日の日替わりセットは「マーボ丼と塩ラーメン」
値段も安いしこちらを食べてみることに。

しばらくすると出てきました。
Img_1573
なかなかええボリュームやけど
塩ラーメンの彩りが非常に寂しい感じやでなー。

早速いただきます。

まずはラーメンから。
いたっての普通の業務用スープの
ラーメンって感じやろうか。
麺も柔らかいしこれはあかんなー。
Img_1576

もやし、ワカメもとりあえず入ってますという感じで
特筆すべき点はあれへんかった。
うーむ。

マーボ丼についてもミンチが少なめなのが
ちょっとさみしい感じ。
豆腐はたっぷりなのは嬉しいけどね。
辛さは全然なくって私でも食べやすかったで。

あっという間に完食です。

とりあえず腹は膨れました。
ただ満足感ってのはあれへんなー。
出てくる時間は早かったし、
忙しい時に安くあげてさくっと食べるのにはええかもな。

ご馳走様でした。

住所:大阪府大阪市北区中之島6丁目2-27
電話:06-6447-2442

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

きらめく ビアガーデン / 中之島駅阿波座駅玉川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

|

« 中央区内平野町3 「ラージャスターン2」 | トップページ | 天王寺区上本町6 「れんげラーメン」 »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/39778676

この記事へのトラックバック一覧です: 北区中之島6 「煌(きらめく)」:

« 中央区内平野町3 「ラージャスターン2」 | トップページ | 天王寺区上本町6 「れんげラーメン」 »