« 中央区淡路町 「cigar bar Super nova(シガーバー スーペルノーバ)」 | トップページ | 東大阪市近江堂 「杉ホルモン」 三回目 »

八尾市跡部北の町 「バンズマン」

この日は所用でJR久宝寺あたりにいててんな。

用事が済んで15時くらいとまだ早かったので
子供たちとちょっと公園で遊ぶことにしてんけど
おやつを食べようと周りを探したら
こんなハンバーガー屋を見つけたので入ってみることに。

お店の名前は「バンズマン」
Img_2425
久宝寺の駅から歩いて3,4分くらいにあるで。
駐車場は無いようやったな。

アメリカチックなハンバーガーのキャラクターが
描かれてる看板がある。
Img_2424
基本持ち帰り専門なんやろうかと思ってたら
二階建になってて一階は厨房と
4席くらいのカウンター、
二階にはテーブルがあるみたいやった。
Img_2429 Img_2432

15時という時間にもかかわらず
二階席で食べてるお客さんもいたし、
持ち帰りのお客さんもいてはったわ。
人気のあるお店なんやねー。

男女2名で営業をされてたで。
注文を受ける女性の方は非常ににこやかで好感もてるなー。

早速メニューを見ながら注文します。
Img_2426 Img_2427 Img_2428
いろいろハンバーガーに種類があって迷いますな。
がっつり晩飯ってわけじゃないし何を食べよかなー。
値段は700円からって感じ。
マクドナルドなどになれてるとちょっと驚きかも。
他にはホットドックなどもあって
こちらはチップス付で480円やったで。

チキンウイングってのもあってんけど
これは鶏の手羽先みたいやね!
Img_2430

迷いながら今回注文したのはこちら。

「ベーコンチーズバーガーAセット」
このAセットってのはポテトフライ、ドリンクがついてるねん。
それと「ホットドック」を一つ注文。
テイクアウトで公園で食べることにしてん。

さて、公園ついて早速食べていきます。

まずは「ホットドック」
Img_2435
発泡スチロールの箱を開けると
ポテトチップと包装されたホットドックが。
この日はえらい風が強かったので
ポテトチップがバラけてしまった・・・
Img_2434
これは何かに包むとか対応考えてもらったほうが良いかも。
こういうのって持ち帰りで
外で食べることも多々あるかと思うねんけどなー。

ちょっと歩く時間があったからか、
ポテトチップは若干湿り気味。
でも塩の加減がよくって美味しくいただけたで。

ホットドックはBBQソースにしてんけど
甘辛く炒めた玉ねぎが下に引いてあって
バーベキューソースも美味しいわ。
パンの大きさに比べるとソーセージが
もうちょい大きくても良いかなって思ったかな。

続いて「フライドポテト」
Img_2433
結構塩で味付けられたポテトやで。
身がしっかりと身が詰まっててええ感じやね。
子供たちがポテト好きなので
あっという間に食べてしまったわ。

メインの「ベーコンチーズバーガー」
Img_2436
かなりのビックサイズのハンバーガーやね。
たっぷりのレタス、トマト、ピクルス、玉ねぎがはさんである。
今回は子供も食べるのでマスタードは抜いてもらってんな。

がぶっと豪快にかぶりついてみると
ハンバーグから肉の旨みが出てくるし、
トマトの酸味、チーズの濃厚な旨みが混ざり合ってこれは美味いな。
Img_2437
レタス、玉ねぎの食感もええ感じやと思うで。

食べてるとかなりの大きさなので
ポロポロと具材がこぼれそうになるわ。
食べ応えのあるハンバーガーを
みんなであっという間に完食です。

いやー、マクドとかばかりでこういうのって
あんまり食べたことなかってんけど
思ったよりも美味しかったな。

値段はこれで1300円くらいと
ボチボチええ値段やったけど満足できたと思うわ。
またこの近所でハンバーガーが食べたくなったら
訪問させていただきますー。

ご馳走様でした!

TEL:072-992-0999
住所:大阪府八尾市跡部北の町2-1-33
営業時間:[月・火・水・木・金]11:00~20:00
     [土・日・祝]10:00~20:00

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

バンズマン ハンバーガー / 久宝寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 中央区淡路町 「cigar bar Super nova(シガーバー スーペルノーバ)」 | トップページ | 東大阪市近江堂 「杉ホルモン」 三回目 »

肉系(主に焼肉)」カテゴリの記事

コメント

どうもです

八尾にハンバーガーの店があるとは聞いてましたが、  よさそうなお店ですね\(-o-)/


谷6のエニーズ  本町のヨコジ とか 大阪にも「楽しむバーガー」が増えてきて嬉しく思います♪

(バッファロー)チキンウィングは 日本ではあまり馴染みがないですけど

アメリカではすごくポピュラーな料理みたいです
感覚的には 酢豚 みたいな(笑)

専用のソースがあったりします(^_-)b
http://www.buffalowings.co.jp/index.html

投稿: いいんちょ~ | 2011年5月31日 (火) 02時12分

おしゃれなお店ですね!

投稿: レンタルバーベキューのゴードン | 2011年5月31日 (火) 05時26分

いいんちょ~
 どもども。
 こういうハンバーガーの店には
 初めて訪問してんけど結構良かったよ!
 谷6のエニーズ
 本町のヨコジッて知らんなー。
 一度行ってみなければ!

投稿: おやぶん | 2011年5月31日 (火) 21時50分

レンタルバーベキューのゴードンさん
 
 コメントありがとうございます。
 ええお店でしたよ!

投稿: おやぶん | 2011年5月31日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/40159729

この記事へのトラックバック一覧です: 八尾市跡部北の町 「バンズマン」:

« 中央区淡路町 「cigar bar Super nova(シガーバー スーペルノーバ)」 | トップページ | 東大阪市近江堂 「杉ホルモン」 三回目 »