« 三豊市三野町大見 「三代目讃岐つけ麺萬次郎」  | トップページ | さぬき市大川町冨田西 「太一」 »

高松市内町 「ゴッドハンド」

さて香川県うどん巡り、
「萬次郎」でちょっと趣向を変えた後に
続いて高松市内に戻ってこちらのお店に訪問してん。

「ゴッドハンド」
Img_4460
本来であれば「竹清」に行こうと思ってんけど
残念ながら台風の影響で臨時休業になってて
リカバリーとしてこちらのお店に行ってみてん。
それにしても「地上最強のウドン」ってえらい名前ですなー。

すぐ横にコインパーキングがあるので
そこに停めて店内に入ります。
こちらもセルフ店なんやねー。
Img_4452
入って奥に厨房があって天ぷらなどが並べられてるわ。
Img_4455

みんなで並んで注文をしていきます。
Img_4453 Img_4454
色々種類があって何を食べよか迷いますなー。
結構腹が膨れてきてるしがっつり食べるのはしんどいな。
というわけで私が注文したのがこちら。

「ひやかけ+アゲさん」
Img_4456
テーブル席についてさっそく食べていきます。

うどんはツヤツヤと綺麗な感じで、
エッジのたったうどんで旨そうやん。
Img_4458
ズズズっとすすってみると思ったよりコシはあれへんなー。
それまでが美味しいうどんを食べたからか
普通のうどんって感じ。

出汁は結構あっさり目やね。
イリコの風味もちょっと弱いかなって思ったわ。
もうちょい甘い目が好きかなー。

アゲさんはぼちぼちの大きさやで。
Img_4459
味付けは甘い目やったけど
もうちょっと分厚くって柔らかいと嬉しいかな。

あっという間に完食です。
うーむ、それほど特色のないうどんやったかなって印象。
名前がすごいので期待値が高すぎたのかもなー。

ご馳走様でした!

TEL:087-823-4501
住所:香川県高松市内町4-1
営業時間:10:00~15:00

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ゴッドハンド うどん / 片原町駅(高松)高松築港駅今橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 三豊市三野町大見 「三代目讃岐つけ麺萬次郎」  | トップページ | さぬき市大川町冨田西 「太一」 »

うどん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、毎日暑いですね。
私は。アフリカ原産ケヅメリクガメ21頭と生活している『ケヅメ所長』と申します。
リクガメの保護活動と地域活性化のお手伝いとして、『ケヅメリクガメイベント』などを開催しています。

とても美味しそうですね

また、遊び来させて頂きます。

投稿: ケヅメ所長 | 2011年7月18日 (月) 13時58分

ケヅメ所長さん

 コメントありがとうございます。
 何やら珍しい事をされていますねー。
 場所は香川ですか?

 またよろしければご訪問ください!

投稿: おやぶん | 2011年7月19日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/40849037

この記事へのトラックバック一覧です: 高松市内町 「ゴッドハンド」:

« 三豊市三野町大見 「三代目讃岐つけ麺萬次郎」  | トップページ | さぬき市大川町冨田西 「太一」 »