« 大東市赤井 「大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺710」 四回目 | トップページ | 東大阪市岸田堂西1 「味壱」 »

東大阪市長堂 「大阪王将 布施店」

この日は嫁さんが髪の毛を切りに行ってたので
子供たちと3人で近場で飯を食べることにしてんな。
特にノーアイデアでとりあえずふらふらと
布施方面に歩いていて見つけたお店がこちら。

「大阪王将 布施店」
Img_2964
むかーしからあるお店で車で前は通りかかってんけど
入ったことがなくって初めての訪問。
嫁さんと一緒やったら嫌がるやろなーって雰囲気ですわ。
かなり年季の入った外観と内装ですな。
Img_2968

この日訪問したのはちょうど11時半くらいやったな。
開店と同時くらいやってんけど
私たち以外にも2組のお客さんが来店。
ビールと餃子とか頼んではってめっちゃ羨ましかったで。

メニューを見てみます。
Img_2965 Img_2966 Img_2967
単品、セットメニュー色々あるで。
壁にもはられてたりしてるし、
全部で何種類くらいあるんやろうなー。

色々迷いながら今回注文したのはこちら。

「王将定食(餃子2人前、鶏から揚げ、ライス、スープ」

子供たちがそんなに腹減ってないというので
3人で取り分けて食べることにしてんな。
ライス、中華スープ、ザーサイがまずでてきたで。
Img_2971
中華スープはかなりあっさり味やったな。

で、メインの餃子2人前、鶏から揚げ
ちょっと焦げ気味か?って感じの餃子は
大きくってええ感じやね。
Img_2972
鶏から揚げは2個入っててんけど
めっちゃ大きくってこれやったら2個で十分やな。

餃子は焦げがちょっとついてるのが
残念やったけど、しっかりとした味付いてるし
何よりこの大きさが王将!って感じでええわ。
子供たちもパクパク食べてたで。

「麻婆麺」
Img_2969
こちらは私が食べたくって注文。
近くにある「ポパイ」のマーボーラーメンが美味しくって
こちらの味はどうやろうかと思ってんな。

実際に出てきたのを見ると
豆腐、ミンチがたっぷりと入ったラーメンやわ。
辛さは私的にはちょうどええ位やったので
辛いのが好きな人には弱いかもなー。

麺はいたって普通というかコシはあれへんかった。
Img_2970
まあ王将のラーメンと考えると
これでええんちゃうかなって思ったわ。

これを食べてるとご飯が欲しくなりますなー。
王将定食のご飯をだいぶもらっちゃいました!

あっという間に完食です。
私たちが食べてる間にも学生さんらしく男性が3名来たり
いろんな年代の人が入ってきたで。
こちらは幅広い年代に気にいられてるお店なんやね。

久々の王将やったけど
美味しくいただけました!
ご馳走様でした!

TEL:06-6782-0124
住所:大阪府東大阪市長堂1-1-47
営業時間:11:30~22:30

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

大阪王将 布施店中華料理 / 布施駅JR河内永和駅河内永和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 大東市赤井 「大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺710」 四回目 | トップページ | 東大阪市岸田堂西1 「味壱」 »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/40690027

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪市長堂 「大阪王将 布施店」:

» 大阪王将 布施店@大阪府東大阪市長堂 [求夢洞]
大阪府東大阪市長堂にあります、中華料理店、大阪王将 布施店を訪れました。 近鉄大阪線と奈良線の分岐した高架の間のお店。 カウンター席6、テーブル3卓のこじんまりとしたお ... [続きを読む]

受信: 2012年11月 1日 (木) 22時45分

« 大東市赤井 「大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺710」 四回目 | トップページ | 東大阪市岸田堂西1 「味壱」 »