« 東成区深江北  「金久右衛門 (きんぐえもん)」10回目 | トップページ | 東大阪長栄寺7 「さるぱぱ」二回目 »

中央区道修町1 「sancafe北浜店」

この日は会社近くで同僚と昼飯を食べてんけど
先日ええお店を見つけたということで
連れて行ってもらうことにしてん。

お店の名前は「sancafe北浜店」
Img_3318 Img_3319
場所は道修町沿いにあるんやけど、
サンドイッチの持ち帰りができたりして
ドトールとかカフェドクリエチックな感じかな。
Img_3315
店内でご飯も食べられるので私たちは入店したで。

奥に入っていくとテーブル席が6,7席はあったかな。
結構広く取られててゆっくりできる感じやわ。

さてメニューを見てみます。
Img_3307 Img_3309 Img_3310 Img_3311 Img_3313 Img_3314
LUNCHは日替わりを入れて5種類。
それ以外にサンドイッチやら焼きパンってのもおいてある。
喫茶店使いもできてドリンクメニューも豊富やったな。

今回私は「唐揚ランチ(780円)ご飯大盛り」を注文。

大型の薄型TVが設置されてるので
そんなんを見ながら待ってると出てきました。
Img_3316
こちらはワンプレートに盛り付けられて出てくるんやねー。
山盛りのご飯、たっぷりのサラダ、鶏から揚げは5個ほど入ってたかな。
ボリュームはええ感じやで。
で、別に器に入ったみそ汁も出てきたな。

早速いただきます。
まずは唐揚を一口。
Img_3317_2
熱々の揚げたてやから頬張ると
火傷してまうなー。
ちょっと皮が多くって身が少ないかなって
思ったけど味付けはしっかりしてて美味しい唐揚ですな。
嫌いじゃない味付けやわ。

サラダは酸味のあるドレッシングがかかってるんやけど
トマト、キュウリ、カイワレ大根、レタスかな。
茹で卵も半分ついててなかなかええ感じやったで。
ちゃんと野菜も食べんとあきませんからな。

ご飯は茶碗に二杯分くらいはあるんちゃうかって量やわ。
これで腹は十分満足できる。
大盛り頼んでもえ?ってお店もたまにあるけど
これは嬉しい限りです。

あっという間に完食です。

先輩は焼きパンを頼んではってんけど
こちらも温かいパンに具材がよく合ってて美味しかったらしいわ。

なかなかええお店やったなー。
欲を言えばランチを頼んだら200円でドリンクを頼めるんやけど
これを100円なりにしてもらえると嬉しいなって思ったわ。

それほど混み合ってなかったしまた違うのをいただきに
訪問したいと思います。

ご馳走様でした!

TEL:06-6232-2728
住所:大阪府大阪市中央区道修町1-4-8
営業時間:06:30~18:00(L.O.17:30)

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

sancafe 北浜店カフェ / 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 東成区深江北  「金久右衛門 (きんぐえもん)」10回目 | トップページ | 東大阪長栄寺7 「さるぱぱ」二回目 »

洋食系(イタ飯、フレンチ・・・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/41012875

この記事へのトラックバック一覧です: 中央区道修町1 「sancafe北浜店」:

« 東成区深江北  「金久右衛門 (きんぐえもん)」10回目 | トップページ | 東大阪長栄寺7 「さるぱぱ」二回目 »