« 中央区本町1 「大阪食肉ホルモンセンター本町店」 | トップページ | 大東市赤井3 「瀬戸内製麺」五回目 »

八尾市北本町2 「ピッツァ&パスタ DOADOA」

この日は家族でアリオに行って映画を見てきてんけど
見終わった後にどっかでランチを食べることに。
アリオで食べると人多そうやったので
とりあえず出てから食べる場所を探す。

前から気になってたパスタ屋があったということで
そちらに行ってみることにしてん。

お店の名前は「ピッツァ&パスタ DOADOA」
Img_4106
Img_4105
ビルの外壁に絵が描かれてたりして
前から車で通りかかった時に気になっててんな。
場所は何度か訪問してる八尾の「ほてい寿司」の近所。
この外観を見たらすぐにわかるんちゃうかな。

この日訪問したのは13時前くらいやってんけど
2組くらいカップルのお客さんがいてはったわ。

店内はカウンター席と2人かけのテーブルが8,9席あったかな。
Img_4114 Img_4115

私たちは2人掛けの席をくっつけて座らせてもらったで。
さっそくメニューを見てみます。
Img_4107 Img_4108 Img_4109 Img_4110 Img_4111 Img_4112 Img_4113
夏のおすすめ3種類の冷麺ってのをやってはるなー。
なかなか美味そうやけどどないしようかな。
色々パスタやピザもあって迷ってんけど
子供たちと取り分けて食べやすそうやったので
「トレランチ」ってのを注文。

こちらはサラダ、ドリンクがついてて、
週替わりパスタ・ピザから3種類選ぶことができるんやって。
で、今回選んだ料理がこちら。

まずは「サラダ」
Img_4118
こちらのドレッシングはちょっと酸味が強いねんな。
子供たちに取り分けたってんけど
ちょっと食べにくそうやったなー。

「ポークソーセージとブロッコリーのクリームパスタ大盛り」
Img_4120
こちらは大盛りにしといてんけど
結構ボリュームあってええ感じやったわ。
パスタはフィットチーネってタイプやな。
Img_4121
もちっとした食感で美味しかった。
味付けはクリームが濃厚やけど思ったよりもあっさりしてる。
私的にはもうちょっと塩が効いてるほうがよかったかなー。

「えびときのこのピザ(テリマヨソース)」
Img_4122
テリマヨ味ということで子供達も喜ぶかとこちらを注文。
食べてみると味付けが甘い目で子供達も喜んでたべるで。
もっちりとした生地がなかなかいけますわ。
Img_4124
上にかかってたマヨネーズは
もうちょっとたっぷりかけてくれてもいいかもなー。
具材の海老もプリッとしてたけどちょっと小さかったかな。

「ベーコンと半熟玉子のピザ(トマトソース)」
Img_4123
真ん中にとろっとした半熟玉子がのってるねんな。
これを割ってから8等分してみんなでいただく。
こちらも具材のベーコンが小さいなー。
ピザってあんまり食べへんけどこんなものか???
味付け自体はトマトやチーズ、玉子のまろやかさが
合わさって美味しくいただけたわ。

食後の「アイスコーヒー」
Img_4119
まあこれはいたって普通ですな。

あっという間に完食です。
八尾でイタリアンって食べることほとんどないけど
こちらはなかなかええ感じのお店やったなー。
嫁さんも喜んでくれてたみたいやし、
また訪問させていただきますー。

ご馳走様でした!

TEL:072-944-8811
住所:大阪府八尾市北本町2-11-17
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)
         17:30~22:30(L.O.21:00)

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ピッツァ&パスタ DOADOA パスタ / 近鉄八尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 中央区本町1 「大阪食肉ホルモンセンター本町店」 | トップページ | 大東市赤井3 「瀬戸内製麺」五回目 »

洋食系(イタ飯、フレンチ・・・)」カテゴリの記事

コメント

あー、行きました!パスタは微妙でピザがおいしかったような…?知ってる店に行って下さるとうれしいですねぇhappy02

投稿: 五月 | 2011年8月24日 (水) 00時29分

五月さん

 こんばんは!
 おー、こちらいかれたんですね。
 たしかにパスタはちょっと薄味やったかなと
 思いますね。
 雰囲気はよかったですけどねー。

投稿: おやぶん | 2011年8月24日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/41299134

この記事へのトラックバック一覧です: 八尾市北本町2 「ピッツァ&パスタ DOADOA」:

« 中央区本町1 「大阪食肉ホルモンセンター本町店」 | トップページ | 大東市赤井3 「瀬戸内製麺」五回目 »