« 東大阪市長堂 「らぁめん たむら」 八回目 | トップページ | 豊中市服部西町2  「さぬき手打ちうどん 銭形」 巡礼38軒目 »

城東区成育5  「海鮮居酒屋 らくしょう 関目高殿店」

この日は同年代のブログを始めて知り合った友達4人で
久々というか初めて飲みに行くことにしてん。
どっかええ場所ないかなーと思いながら探してて
見つけたお店がこちら。

「海鮮居酒屋 らくしょう 関目高殿店」
Img_5781
ぐるなびなんかを見てるとバリアフリーになってるって書いてたし
コストパフォーマンスもなかなか好さそうやったので
がっつり飲ませていただこうかととりあえず事前に予約。

場所は谷町線の関目高殿駅から3番出口を出て徒歩1分。
めちゃくちゃええ場所にあるやないっすか。
あんまり降りたことない駅やけど
これやと迷うことなくこれますな~。

入口前に光る黒板みたいなのが置いててんけど
秋のイベントとして1時間飲み放題1000円ってのをやってはるわ。
Img_5782
これは安くてええんちゃう???

店内はカウンターとテーブル席の間が広く取られてたりして
ゆったりとできる雰囲気やで。
Img_5795
入口は段差がなかったりと万人に対応できる作りってのもええやん。

他の人よりも早い目に着いたので
メニューを写真にとりつつ待ちます。
Img_5783 Img_5784 Img_5786 Img_5787 Img_5788   
一品は大体600円までくらいかなー。
どれも安い目の値段設定で懐に優しい感じですわ。
肉系から刺身など色々置いてあるで。

お酒も種類が多いけど安いんちゃう。
Img_5792Img_5791Img_5793Img_5794
ビールがプレミアムモルツ(生)で286円ってのは
他店に比べて安いと思いますわ。

そうやってメニューなどを見てると他の3人が集合。

ここからは会話が楽しくって
食べ物の写真を撮ってないねんな~。

つき出しに牛肉たたきが出てきて、
これがなかなか美味しかったので期待しててんけど
造り盛り合わせ、和牛鉄板ホルモン、オニオンフライ、砂ずりポン酢
これらを食べたかな~。

今回は食べるよりもどちらかというと
飲む方がメインになって、みんなそれぞれ5,6杯は飲んでたな。
店長や女性の店員も愛想もいいし、
対応も早くって気持ちよく飲むことができた。

でもって11時前くらいにええ時間になったのでお勘定。
一人3000円くらいやったかな。
こんなけ飲んで食べて3000円やったら
十分コスパもよくって満足できると思うわー。
思いっきり笑って飲んで楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご馳走様でした!!!

TEL:06-7503-7192
住所:大阪府大阪市城東区成育5-23-2
営業時間:月~木 17:00~01:00(L.O.24:30)
     金・土・祝前 17:00~02:00(L.O.01:30)
     日・祝 17:00~24:00(L.O.23:30)

気づいたら総合ランキングで10位以内になってました!
1位目指してクリックお願いします~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

海鮮居酒屋 らくしょう 関目高殿駅前店居酒屋 / 関目高殿駅関目成育駅関目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 東大阪市長堂 「らぁめん たむら」 八回目 | トップページ | 豊中市服部西町2  「さぬき手打ちうどん 銭形」 巡礼38軒目 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/42680017

この記事へのトラックバック一覧です: 城東区成育5  「海鮮居酒屋 らくしょう 関目高殿店」:

« 東大阪市長堂 「らぁめん たむら」 八回目 | トップページ | 豊中市服部西町2  「さぬき手打ちうどん 銭形」 巡礼38軒目 »