« 有田市野696  「和ダイニング 清乃」 | トップページ | 生野区田島1 「韓国済州道料理 きよし」 »

三豊市高瀬町上麻3 「須崎」三回目

さて、「山越うどん」で美味しい釜玉、ひやかけを
いただいた後はもう一軒外せない店という事で
こちらのお店に車を走らせてきてん。

お店の名前は「須崎」
Img_3662
もう何度も訪問してるお店
香川に来たらここは外せないって感じやねんな。
この日も混んでたら嫌やな~と思いながら訪問してきたで。

お店に到着したのは10時くらいやったかな。
行列はなくって1組ぐらいが注文してはるところやった。
Img_6811
先ほどの「山越うどん」もそうやけど行列がなくなったんやろか???
それともタイミングがよかっただけかな~。

製麺所の中で注文をするんやけど、
今回こちらで食べたのは「生醤油ひや」
Img_6809
うどんを茹でるのに10分弱かかるってことやったので
元々ひやが食べたかったし、こちらを注文。
テーブルにセットされてる出汁醤油とネギをかけていただきます。
Img_6810
全体をよく混ぜてからうどんをすする。

相変わらずコシがあって美味しいうどんやわ~。
市販の出汁醤油を使われてるんやけど
うどんが美味しいので全然問題なくいただける。

同行者の二人もこのコシは初めてや
ってなことを言ってて喜んでくれはったみたい。
雰囲気も大阪では味わえないものがあるし、
訪問してそんはないお店やからな~。

あっという間に完食です。

いやー、相変わらず美味しいうどんでしたわ。
二人よりも早く食べ終わった私は
こちらの子供さんと遊んだりしててんけど
愛想のいい可愛らしい子供さんやったわ。
なんかフ菓子みたいなのを「はい。」って食べさせてくれたで。

残念ながら前回食べたいなりずしはなかったんやけど
うどんで十分満足する事ができました。
また香川に来た時には訪問したいと思います。

満腹、満足、ご馳走様でした!

TEL:0875-74-6245
住所:香川県三豊市高瀬町上麻3778
営業時間:9:00~11:30頃

気づいたら総合ランキングで10位以内になってました!
1位目指してクリックお願いします~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

|

« 有田市野696  「和ダイニング 清乃」 | トップページ | 生野区田島1 「韓国済州道料理 きよし」 »

うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/43111617

この記事へのトラックバック一覧です: 三豊市高瀬町上麻3 「須崎」三回目:

« 有田市野696  「和ダイニング 清乃」 | トップページ | 生野区田島1 「韓国済州道料理 きよし」 »