« 西成区玉出中2 「かしや」 二回目 | トップページ | 大東市赤井3 「大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺710」 番外編 »

東大阪市御厨栄町1 「インド料理 ビンドゥ 小阪店」 三回目

この日は嫁さんや子供たちがカレーが食べたいというので
久々に小阪にあるこちらのお店に行ってきてん。

お店の名前は「インド料理 ビンドゥ 小阪店」
Img_7443

場所は小阪のマックスバリューのすぐ近くにあるで。
キムラ君をやってた「岩山海」も近いかな。

この日訪問したのは18時ちょうどくらい。
お客さんは1組だけやってんけど
私たちが入店した後に3組ほど入ってこられて
ほぼ満席状態になってたわ。

こちらはインド人(?)だけで営業をしてはる。
店内に入ると片言の日本語と
「ナマステ~」という言葉で挨拶をしてくれる。
皆さん明るい雰囲気でええと思うで~。

4人掛けのテーブル席に座らせてもらってさっそく注文。
メニューはページ数が多いので過去の記事を参照願います!

男性3500円で食べ放題、飲み放題ってコースもやってはる。
Img_7454
なかなか機会ないけど一度はこれも頼んでみたいもんやね。

何を頼もうか迷ってんけど
子供たちはお子様セットがあったので注文。
私はがっつり食べてスタミナをつけたかったので
「ガーリックセット」をいただく事に。

このセットはカレーが野菜カレーとチキンカレーなんやけど
相談したら野菜カレーをマトンカレーに変更してもらえた。
こういう融通がきくのも嬉しいですな。

さて、「ガーリックセット」がでてきました。
Img_7457
おー、なかなかええボリュームやないっすか。
ガーリックナンにご飯もついてきてるわ。
これは腹がいっぱいになりそうですな。

早速いただいて行きます。
まずは「ガーリックチキン」を食べてみる。
Img_7460
しっかりと焼かれたチキンなんやけど 
身はジューシーでなかなか柔らかいやん。
ガーリックの味付けもええ感じで美味しくいただけるわ~。

「サラダ」は適度な味付けのドレッシングがええね。
キャベツの千切り、コーンなどがあって
最近よくサラダを食べるんやけど
これもたっぷり入ってて美味しかったで。

「ガーリックナン」は表面に刻んだガーリックが
たっぷり振りかけられてあるねんな。
Img_7461
ナンと一緒にガーリックも炙られてるようで
生ではないから香ばしくて美味しいで。
ナンをちぎる時にポロポロとこぼれるのが難点かなって
思ったけどガーリックの旨みがたっぷり感じられて
それぞれのカレーにもコクが出てきますわ。

こちらのカレーに関しては
甘口から激辛まで選べるんやけど
今回は普通をお願いしてんな。
Img_7458 Img_7459
そしたらそれほど辛くなくって
私的にはちょうどいいくらいやった。
ここにガーリックナンのガーリックがポロポロと入って
ええ味になりますわ。
チキンやマトンの肉も2切れほど入ってて
どちらも柔らかくておいしいわ。
私的にもマトンのほうが肉の旨みが感じられて美味しかったかな~。

あっという間に完食です。

いやー、久々にこちらのお店に訪問してんけど
雰囲気も良かったし美味しくいただけた。
こちらの店員は子供が好きなのか
面白おかしく娘たちに話しかけたりしてくれるし
安心して晩飯が食べられるねんな。
もちろんカレーも美味しいから子供たちもペロッと食べたしね。

今で何回訪問したかわからないけど
ここはこれからも通うお店やろうなって思うわ。

満腹、満足、ご馳走様でした。

TEL:06-6788-2006
住所:大阪府東大阪市御厨栄町1丁目7-14
営業時間:平日・ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~23:00
     土日祝11:00~23:00

気づいたら総合ランキングで4位になってました!
1位目指してクリックお願いします~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

|

« 西成区玉出中2 「かしや」 二回目 | トップページ | 大東市赤井3 「大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺710」 番外編 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/43533821

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪市御厨栄町1 「インド料理 ビンドゥ 小阪店」 三回目:

« 西成区玉出中2 「かしや」 二回目 | トップページ | 大東市赤井3 「大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺710」 番外編 »