« 福山市宝町7 「めんや 長いち」 二回目 | トップページ | 中央区難波千日前8 「のすたOSAKA 難波千日前店」 »

東大阪市長田西4 「お好み焼き 竹じゅう」

この日は遠出をせずに近場で遊んでたので
さくっと近所で晩飯を食べることにしてんな。
長田あたりでええ所がないかなと思ってんけど
ネオンが目立ってたお店があったので入ることにしたで。

お店の名前は「お好み焼き 竹じゅう」
Img_8432
何度も前を通りかかった事があって
気になってたお店やってんな。
お好み焼きというと「てらまえ」が一番通ってるけど
違うお店も色々挑戦してみようと訪問してみることに。

場所は中央線地下鉄長田駅から歩いて5,6分くらいかな。
大きい通りに面してるしわかりやすい場所にある。
お店の裏に駐車場が3台分あるので
車はそちらに停める事ができるで。

この日訪問したのは18時半くらいかな。
先客は2組ほどいてはったわ。
店内はテーブル席が8席くらいかな。
Img_8439
私たちは窓際の4人掛けの席に座らせてもらったで。
営業は男性3名でしてはるわ。
使いこまれた鉄板がええ感じやで~。
Img_8440

腹が減ってた事もあるし早速メニューを見てみます。
Img_8433 Img_8434 Img_8435_2 Img_8436_2 Img_8437 Img_8438 Img_8435
お好み焼きだけじゃなくって
一品なんかも結構豊富に揃ってますな~。
焼肉なんてのもあってこれはテンションが上がります♪

色々迷いながら今回注文したのはこちら。
「そばロール」
Img_8441
てらまえでもいつもチャンポンロールってのを
食べるんやけど私そばロールすきやねんな~。
こちらでも頼んでみたで。
どちらかというとしっかり焼かれた焼きそばですな。
Img_8442
テーブルの上には青海苔やマヨネーズが置いてなかったので
この状態で食べたんやけど、味付けも
しっかりしてるしなかなか美味しいですわ。

「チーズベーコン玉モダン」
Img_8444
モダンにすると200円追加やったかな。
表面にたっぷりチーズがのってて
これはみた感じ美味そうですな~。
たまにはこういう変わり種もいいかなと
思ってんけどこれはあたりかも。
Img_8445
割ってみるとこれまたしっかりと火の通った生地のモダン焼きやわ。
もうちょっとふっくらしててもいいかなって思ったけど
これはこれで食べ応え有っていいですな。
味付けはケチャップ(?)、ピザソース(?)やってんけど
これは物足りないと思ったので、お好み焼きソースも上にかけていただいたで。

「こてっちゃん」
Img_8443
値段も安かったしご飯のアテに頼んでみてん。
ボリュームに関してはまあ値段相応って感じかな。
その場で炒めるんじゃなくって
レトルトのやつみたいやったのが残念。
味付けは美味しいからご飯にはよく合ったで。

あっという間に完食です。

今回残念やなと思ったのが
こちらは大盛りをやってないんやって。
うちは子供が二人いてるからできればそれぞれ
大盛りにして取り分けたいんやけど
「ありません。」ときっぱり断られてもうた。
追加で1枚食べるほどじゃないのでここは残念やったな~。
味的には悪くなかったし、
一品の種類が豊富なのはいいかなって思ったで。
次は普通のお好み焼きをいただいてみようかな~。

ご馳走様でした!

TEL:0066-9673-63919 (予約専用番号、通話料無料)
   06-6744-6438 (お問合せ専用番号)
住所:大阪府東大阪市長田西4-4-30
営業時間:17:00~翌1:00(L.O.0:00)

ランキング1位を目指してます!
一日一回クリックお願いします~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

竹じゅうお好み焼き / 長田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 福山市宝町7 「めんや 長いち」 二回目 | トップページ | 中央区難波千日前8 「のすたOSAKA 難波千日前店」 »

粉もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/44066241

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪市長田西4 「お好み焼き 竹じゅう」:

« 福山市宝町7 「めんや 長いち」 二回目 | トップページ | 中央区難波千日前8 「のすたOSAKA 難波千日前店」 »