« 中央区瓦町2 「河内鴨料理と鴨鍋の店 瓦町どら鴨」 | トップページ | 東成区大今里南1 「今里わっしょい」  »

中央区宗右衛門町1 「魚采バール いろ(~彩~)」

この日はミクシィやブログで仲の良い人たちで
集まってバーっと飲み会をする事にしてんな。

その中の1人の知り合いのお店で
宴会をする事にしたんやけどお店の名前はこちら。

「魚采バール いろ(~彩~)」
Img_9784
場所は宗右衛門町にあるんやけど
駅でいうと日本橋が一番近いかな。
定刻前にお店に着いたらなんと
今回貸し切りにしてくれてはるみたい。
Img_9785
人数が多そうやからこれは嬉しいですな~。

店内は板張りのテーブルと掘りごたつ、カウンターがあって
全部で30人くらいは座れる感じかな~。
Img_9788
落ち着いた照明でええ感じのお店やったで。

とりあえず店内に入ってみんなが集まる前に
メニューなどを見せていただきます。
Img_9789 Img_9790 Img_9791 Img_9792 Img_9794 
鍋物から一品まで色々あるし、
普段の居酒屋使いもできそうな内容ですな。

ドリンクメニューも豊富にありますわ。
Img_9786Img_9787
ちなみに今回はコースで飲み放題付きにしてもらってん。

順次みんなが集まってきて飲み会開始です。
今回提供してくれはった料理はこちら。

「かんぱちのカルパッチョ」
Img_9795
オシャレに野菜とともに盛りつけられたカルパッチョやで。
魚は適度なコリコリ感があったし
ドレッシングの味付けが美味しかったわ。

「牛肉のたたき」
Img_9796
こちらは真ん中に野菜とともにソースがついてて
それにつけて食べてくださいとのこと。
Img_9797
サシはそれほど入ってなかったけど
適度な柔らかさで美味しくいただける肉やったわ。


「若鳥のから揚げ」
Img_9798
パリッと揚がったから揚げやったな。
といってもこの時点でけっこう酔っ払ってて
一切れくらいしか食べてないねんな~。


「トマトパスタ」
Img_9799
野菜たっぷりのパスタがでてきたで。
こちらのお店はけっこうパスタが得意みたい。
適度な酸味のあるトマトソースは美味しかったで。


「海老チリソース」
Img_9806
なにやらオシャレな器に出てきたで。
真ん中がぽこっと凹んでてそこに
海老、野菜がけっこうな量入ってたわ。
辛さはぜんぜんなくって美味しくいただけました。

たしかサラダも出てきたような・・・・

飲み放題ってこともあったし、
こちらは店員の対応がすごくよくって
注文したらすぐにドリンクが出てくるねんな。
それが嬉しくってついつい飲み過ぎてしまいました。

あっという間に完食です。

いやー、2時間くらいの予約のはずやったのに
気づいたら3時間以上いたんちゃうかな。
気の合う楽しい友達と飲んでしまうと
時間が過ぎるのがあっという間やね。
こちらのええ雰囲気もそういう気持ちにさせたんやろな~。
今度は普通に飲みに訪問させていただきます。

満腹、満足、ご馳走様でした。

TEL:06-6121-6077
住所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町1-12 宗右衛門町セントラルビルB1
営業時間:17:30~翌3:30

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

魚菜バール いろ居酒屋 / 日本橋駅近鉄日本橋駅長堀橋駅
夜総合点★★★★ 4.0

|

« 中央区瓦町2 「河内鴨料理と鴨鍋の店 瓦町どら鴨」 | トップページ | 東成区大今里南1 「今里わっしょい」  »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/44619595

この記事へのトラックバック一覧です: 中央区宗右衛門町1 「魚采バール いろ(~彩~)」:

« 中央区瓦町2 「河内鴨料理と鴨鍋の店 瓦町どら鴨」 | トップページ | 東成区大今里南1 「今里わっしょい」  »