« 浪速区稲荷1 「麺 Life 拓」 | トップページ | 福山市延広町3 「欧風カリー ボック」 »

八尾市本町3 「洋食厨房 ANDO」

この日は久々に嫁さんと二人で晩飯を
食べに行くことになったので
実家近くの洋食屋に行くことにしてみてんな。

訪問したお店の名前は「洋食厨房 ANDO」
Img_9641
近鉄八尾駅から歩いて10分ちょっとくらいかな。
近くにはラーメン屋「RISE」焼肉「JUICY」があるで。

近くのコインパーキングに車を止めて訪問。
日曜日の夜やってんけど客は私達だけやったわ。
こちらはご夫婦かな、男女2名で営業をしてはる。
カウンター席5席程度、テーブルが5席あったと思うわ。
Img_9644

テーブル席に座らせてもらってメニューを見ます。
Img_9642 Img_9643

洋食厨房 ANDO洋食 / 近鉄八尾駅久宝寺口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


どちらかというと魚系より肉系のメニューが多いですな。
肉好きの私としては嬉しいジャンルやで。

デザートもなかなかええ感じ。
Img_9645 Img_9646
フレンチトースト好きやからこれは食べてみたいな~。
プリンもブラックチェリーが入ってるとのことなんやけど
どんな味が気になるやないっすか。

今回注文したのはこちら。
「若鶏の唐揚げ」
Img_9647
カラッと揚げられた鶏から揚げは熱々で提供されたで。
皮の部分もしっかりと揚がってるし
食感よくいただく事ができるわ。
Img_9648
勢いよくかぶりついてもうたら中からジュワーと肉汁が
あふれ出てきて火傷しそうになってもうた。
ええ味付けやったし美味しくいただけました~。

「黒毛和牛のビーフシチュー」
Img_9649
寒い事もあってこちらを注文してみてん。
出てきたのを見るとたっぷりの野菜も入って
なかなか美味そうなビジュアルやないっすか。

たっぷりの赤身のお肉に、
ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、マッシュルーム、インゲンマメ

肉に関しては繊維でほぐれていく感じで
めちゃくちゃ柔らかいし美味しいで~。
Img_9650
しっかりと煮込まれてて味付けもいいし、
今回単品で頼んでんけどパンを頼んでつけながら
食べるのもええかなって思ったわ。

野菜についてもそれぞれしっかり煮込まれてて
ホクホクとした食感で美味しくいただけますわ。
Img_9651 Img_9652 Img_9653
また焦げ付かないように玉ねぎを器の底に引いてあって
これが美味い事考えられてるなって思ったで。

あっという間に完食です。

私達が訪問してる間に持ち帰り客がいてはった。
洋食屋で持ち帰りとかもやってはるんやね~。
一見強面かなと思った店長もええ感じの方やったし
雰囲気、味ともにええ感じやと思ったわ。
今度は奮発してステーキでも食べてみたいな~。

ご馳走様でした!

TEL:072-998-5033
住所:大阪府八尾市本町3丁目1-22
営業時間:11:30~14:00
     17:30~21:00

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 浪速区稲荷1 「麺 Life 拓」 | トップページ | 福山市延広町3 「欧風カリー ボック」 »

洋食系(イタ飯、フレンチ・・・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/44668998

この記事へのトラックバック一覧です: 八尾市本町3 「洋食厨房 ANDO」:

« 浪速区稲荷1 「麺 Life 拓」 | トップページ | 福山市延広町3 「欧風カリー ボック」 »