« 西京区樫原山ノ上町7 「屋台ラーメン まる担 おがわ」 | トップページ | 東大阪市荒本北 「楽天寿司」 三回目 »

鶴見区鶴見4 「カドヤ食堂 今福鶴見店」

この日は西区に移転されたこちらのお店
再び以前営業をされた地区に戻ってこられるという事で
そちらの試食会に及びいただいてん。

お店の名前は「カドヤ食堂 今福鶴見店」
Img_0043

場所は地下鉄今福鶴見駅から歩いて2,3分くらい。
大型ショッピングモールリーファに続く大通り沿いに
こちらはあるのでかなり目立つ場所やと思うで。

この日は試食会という事で仲の良い友達と
連れだって訪問させていただくことに。
11時半くらいに現地に到着すると
すでに3名ほどが並ばれてて私たちも後ろに並びます。
ってほとんど知り合いですな~。

皆さんと雑談をしてると時間になりました。
店内はL字のカウンターのみで8席。
Img_0045

順番に座らせてもらってメニューを見ます。
Img_0044
こちらはつけ麺などは置いてなくって
中華そば、ワンタン麺、定食のかけそばのみ。
すごくシンプルに営業をされるようやわ。

今回は「ワンタンめん」をいただくことにしたで。
しばらく待ってるとワンタンめんが出てきました。
Img_0046
おー、ええ色のスープにワンタン、チャーシュー、
ナルト、海苔が1枚、ネギが入ってますわ。
スープのええ匂いが食欲をそそりますな~。

早速いただいて行きます。

まずはずずずっと麺をすすってみる。
Img_0048
ツルっと喉越しがよくって
適度なコシもある麺は相変わらず美味しいですな~。
今回大盛りにしなかったけどまだまだ全然食べられますわ。

スープは豚のすね肉、豚足からとってるとおっしゃってたんやけど
めちゃくちゃすっきりしてて飲みやすいねん。
丼を持つ手がとまらんようになって
あっという間に全汁しちゃったで。

具材のチャーシューは赤身多めでいい感じやな~。
Img_0047
二枚入ってていい感じやってんけど
もっと追加してもええかも!

さらに美味しかったのはこちらのワンタン。
Img_0049
普段ワンタン麺って食べへんので
他との違いってよくわからへんねんけど
皮がツルツルしてて美味しくいただけるで~。
中に入ってる餡はもうちょっと大きくても嬉しいかも

あっという間に完食です!

いやー、この日はちょっと体調がよくなかったんやけど
そんなの関係なくするっといただく事ができたわ。
仲の良い人たちと楽しく食べれたってのも
良かったし、もちろん提供されたワンタンめんも言うことなし。
これはこのあたりがまた行列でえらいことになりそうな予感ですな!

新規オープンは3月14日!
これから是非とも頑張っていただきたいです。

TEL:06-6912-4374
住所:大阪府大阪市鶴見区鶴見4-11-75
営業時間:11:00~15:00 18:00~23:00

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 西京区樫原山ノ上町7 「屋台ラーメン まる担 おがわ」 | トップページ | 東大阪市荒本北 「楽天寿司」 三回目 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

オイラも呼ばれたなぁ

その日

投稿: | 2012年5月18日 (金) 03時11分

名無しさん

 おはようございます。
 コメントありがとうございました!
 参加されたんですか???

投稿: おやぶん | 2012年5月19日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/44485427

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見区鶴見4 「カドヤ食堂 今福鶴見店」:

« 西京区樫原山ノ上町7 「屋台ラーメン まる担 おがわ」 | トップページ | 東大阪市荒本北 「楽天寿司」 三回目 »