« 橿原市十市町1213 「麺処 と市」 | トップページ | 吹田市東御旅町8 「瑞園」 »

中央区森之宮中央1 「カレーライスの印度屋 森ノ宮店」

この日はちょっと用事があったので長女を連れて
会社に寄ってきてんけど帰り際に昼飯時になったので
長女のリクエストでカレーを食べることにしてん。

どっかええ所ないかなと思って探してて
見つけたお店がこちら。

「カレーライスの印度屋 森ノ宮店」
Img_9986 Img_9985

場所は森ノ宮駅から中央大通り沿いに本町方面に向かった左側にある。
先日訪問したこちらのお店も近いです。

この日訪問したのは11時半くらい。
Img_9989
お店は結構広くってカウンター、テーブル併せて
50席以上はありそうな感じやった。

店員はインドの衣装みたいなのをきて
接客してはるんやけど何やらちょっと疲れ気味っぽかったな。

水とともにコンソメスープを持ってきてくれはった。
Img_9987
注文する前から提供してくれはるんやね~。

さてメニューを見ます。
Img_9990 Img_9991 Img_9988
こちらはホリデーランチってのをやってはるんやけど
ロースとんかつに飲み物がついて
通常料金よりも安価で提供するみたい。
他にも色々美味しそうなのがあるけど今回はこれにしてみようかな。

というわけで今回は「ホリデーランチ+銀スジ、生玉子トッピング」を注文。
銀スジってのは牛アキレスらしくって
コラーゲンたっぷりとのことやったで。

子供用にはちゃんとルーがあるらしくって
長女はチーズカレーで子供用にしてもらったわ。

ドリンクについては今回はマンゴーラッシーをチョイス。
Img_9992
長女が美味しいと飲んでたな。

さて、しばらく待ってると料理が出てきました。
Img_9994
今回は大盛りじゃないんやけど
ボリュームは適度にありますな~。
具材も野菜はトロトロに煮込まれてるようやけど
トッピングなんかはたっぷり入ってますわ。

ご飯の横に添えられてるのはパパドってやつかな。
Img_9996
こういうのを添えてあるのって珍しい気がしますな。
パリッとした食感で美味しかったわ。

こちらは壺漬けと福神漬が
テーブルに置かれてて入れ放題になってる。
Img_9995
福神漬好きやから嬉しいな~。

早速いただいていきます。

こちらのカレーは最初甘くてピリッと辛いという
大阪風のカレーじゃなくってけっこうさらっとしてて
スパイシーな感じやで。
思ったよりも辛くないし食べやすいと思う。

具材についてはロースとんかつは
ちょっと固かったなって印象。
Img_9997
揚げ方なのか肉質なのかわからへんけど
もうちょっと柔らかい方がええと思ったな。

銀スジについてはトロトロでまろやかな感じ。
これは入れて正解やと思ったで。

途中で溶いた生卵をカレーに投入してんけど
これでさらに味がまろやかになって食べやすくなったわ。
カレーに生玉子は必須ですな!

あっという間に完食です。

なかなかボリュームもあってええ感じやったかな。
ただ店内が広いせいかなかなか店員を呼んでも
きてくれへんかったりしてもうちょっと店内に
気を配ったほうがええんちゃうかってのが印象。
辛いのが好きな人は追加料金なしで選べるみたいやし
ここはけっこう良いかもしれませんな~。

ご馳走様でした!

TEL:06-6949-1158
住所:大阪府大阪市中央区森之宮中央1-16-22
営業時間:11:00~23:00

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

カレーライスの印度屋 森ノ宮店カレー / 森ノ宮駅玉造駅(大阪市営)大阪城公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 橿原市十市町1213 「麺処 と市」 | トップページ | 吹田市東御旅町8 「瑞園」 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/44785875

この記事へのトラックバック一覧です: 中央区森之宮中央1 「カレーライスの印度屋 森ノ宮店」:

« 橿原市十市町1213 「麺処 と市」 | トップページ | 吹田市東御旅町8 「瑞園」 »