« 西区南堀江1 「イスタンブール コナック」 | トップページ | 中央区平野町1 「鶴丸製麺」 »

西区南堀江1  「Sound kitchen qupe」

さて、メインの美味いトルコ料理をいただいた次は
メインのライブに行きましょうかね~。
すぐ近くのお店でライブをするという事やねんな。

今回のお店は「Sound kitchen qupe」
Img_0424
Img_0425
場所は四ツ橋駅近くでこれまた以前に訪問した
ル・ジャルダン」がすぐ近くにあるで。
このあたりはいろんなお店がありますな~。

この日訪問したのは19時30分前。
今回は3人がライブされるという事やってんけど
1人目の途中で参加することになったわ。
Img_0399

今回ライブされるのは
 ①佐々木詩菜さん
 ②岡本愛美さん
 ③ヨシムラリョウコさん

この中の岡本愛美さんと先日バーハヤシで
隣り合う事があってちょっと話させてもらうことができてん。
こりゃどういう歌を歌われるか見てみたいやないっすか。
ハヤシのマスターから声掛けをいただいたので行ってみることにしてんな。

入場料とフードのチケットを購入して
店内に入るとライブハウスという事で
暗めの照明でテーブル席が広がってるわ。
今回は30席くらい用意されてた。
カウンターもあってんけどここは関係者が座ってはったかな。

ほぼ満席状態やってんけど
空いてるところを見つけてもらって私たちも座ります。
ドリンクはチューハイレモンを注文。

メニューもぐるなびを見ると色々あるみたいなんやけど
今回はテーブルにメニュー表がなくってよくわからんかった。
唐揚げ、ロコモコがあると聞いたので
今回はロコモコをいただくことにしてみたで。

で、出てきたのがこちら。
Img_0434
店内は暗い目の照明やからちょっとわかりにくいですな~。
ハンバーグ、目玉焼き、ヤサイがのってて
デミグラスソースじゃなくってオーロラソースがかかってたかな。
全体を混ぜつついただいてんけど
もうちょっとハンバーグが大きい方が嬉しいかな。
ボリューム的にはちょっと寂しい感じやったで。

あっという間に完食です。

ライブハウスってほとんど行ったことないから
よくわからへんけどドリンクも飲食メニューも
そこそこ揃ってるしこれやったらいきなりここで
飯食べながらって感じでも良かったかもな。

ご馳走様でした!

さて、ライブ自体は皆さん、すごい声量で
間近で聞かせてもらえるのですごい迫力やったな~。

岡本愛美さんは飲んでる時は柔らかい印象やってんけど
歌うとすごく迫力があったな。
Img_0429

関西弁で歌われるのがすーっとなじむ感じで聞きやすいかったし
笑顔で楽しそうに歌ったり、くるくると変わる表情が
こちらまで笑顔にしてくれてええ歌い手さんやなって思ったで~。
Img_0433

是非ともこれからもがんばっていただきたいと思います~!
興味がある方がいたら一緒にライブいきましょか~。

TEL:06-6543-2757
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-9-14 フィメールアベニュー B1
営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30) 
     カフェ 13:00~20:00(L.O.19:30)
         ディナー 月~木 18:00~21:00(L.O.20:30)
              金~日・祝 18:00~24:00(L.O.23:30)

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

サウンドキッチンクープ (バー・お酒(その他) / 四ツ橋駅なんば駅(大阪市営)西大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 西区南堀江1 「イスタンブール コナック」 | トップページ | 中央区平野町1 「鶴丸製麺」 »

洋食系(イタ飯、フレンチ・・・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/44742973

この記事へのトラックバック一覧です: 西区南堀江1  「Sound kitchen qupe」:

« 西区南堀江1 「イスタンブール コナック」 | トップページ | 中央区平野町1 「鶴丸製麺」 »