« 左京区下鴨梅ノ木町45 「京都 だるま屋」 | トップページ | 八尾市龍華町2 「パティスリーリョウ」 »

八尾市跡部北の町2 「バンズマン」 二回目

さてさて、八尾で行われたイベント「まめかち食」で
パティスリーリョウでケーキを購入した後に
もう一軒近場にお店があったのでこちらでも
イベント用の料理を購入することに。

お店の名前は「バンズマン」

過去に一度訪問をさせてもらったことがあってんけど
本格ハンバーガーの専門店やねんな。
メニューなんかは過去の記事を参照願います!

今回は通常1000円以上するハンバーガーが
800円で提供されるという。
これは是非とも食べてみたいやないっすか。

時間的に20時ちょっと前くらいやってんけど
電話したらまだOKという事やったので
訪問してみることにしたで。

場所はパティスリーリョウからほど近く。
八尾市民病院の前くらいといったらわかりやすいかな~。

お店に行くと「期間限定」と書かれた黒板に
今回の料理が書かれてあります。
「マッシュルームバーガー」
Img_2018
早速こちらを持ち帰りで注文して待ちます。
テキパキと鉄板の上でパテを焼いたり調理をされます。

今回はホワイトマッシュルームがたっぷりで
ホワイトチェダーチーズも使われてるとのこと。
こういうハンバーガーってあんまり食べへんので楽しみやわ~。

で、完成したのがこちら。
Img_2019
おおー、これはかなりの大きさですな~。
ナイフとフォークで切って食べたほうがよさそうな大きさで
具材がたっぷりなのがわかりますわ。

早速家に持ち帰ってみんなでいただきます。
Img_2023
ほんまにこれ大きいから値段はええ値段やけど思うけど
これだけで腹いっぱいになりそうですな。

食べてみるとけっこうハンバーグも大きめで
しっかりと肉の味を感じることができる。
味つけはどちらかというとあっさりと塩コショウで
食べさせる感じやったかなって印象。
ハンバーグにしっかりとついててんな。

みんなで分けたけどそれでも
十分マッシュルームは回ってきて
プリッとした食感で美味しかった。
レタスや玉ねぎのシャキシャキ感も楽しめたな。

あっという間に完食です。

なかなか美味かったな~。
ただ前回も同じ印象やってんけど
やっぱり1000円を超える値段って考えると
なかなか厳しいかと思うねんな。
今回のイベント用で800円とかなら
なんかお得感もあってええかなって感じたで!

満腹、満足、ご馳走様でした。

TEL:072-992-0999
住所:大阪府八尾市跡部北の町2-1-33
営業時間:[月・火・水・木・金]11:00~20:00
     [土・日・祝]10:00~20:00

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 左京区下鴨梅ノ木町45 「京都 だるま屋」 | トップページ | 八尾市龍華町2 「パティスリーリョウ」 »

洋食系(イタ飯、フレンチ・・・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/45401362

この記事へのトラックバック一覧です: 八尾市跡部北の町2 「バンズマン」 二回目:

« 左京区下鴨梅ノ木町45 「京都 だるま屋」 | トップページ | 八尾市龍華町2 「パティスリーリョウ」 »