« 都島区東野田町3 「まるしん」 | トップページ | 福島区福島7 「ラーメン人生JET」 四回目 »

都島区東野田町3 「味一」

さて、京橋ハシゴツアー3軒目は「まるしん」の
すぐ横にあるこちらのお店に突入。

「味一」
Img_1905
「まるしん」に入る前に気づいててめっちゃ気になっててんな。
何やらええ雰囲気でお客さんも一杯やし
きっと旨いに違いないと焼肉センサーが訴えてたわ。

私達がお店に入るとちょうど3人分のカウンターが空いたので
待つことなく席につく事ができた。
Img_1899

年配のご夫婦(?)が営業をされてるで。
かなり年季の入った店内でカウンターとテーブル席で
20名くらいが入れるかな~。

とりあえずイモ焼酎水割りを注文。
Img_1901

壁にメニューが書かれてあるので
それを見ながら肉も頼んでいきます。
Img_1896 Img_1898
値段はけっこう安い目ですな~。
ホワイトボードに書かれてて赤い磁石がついてるのは
売り切れてしまった肉みたいやで。

今回は「タンツラ、アゴ、ツラミ」を注文。

ミノも食べたいって話やってんけど
ミノサンドしかなくって脂っこいので断念。
この3種類をさくっといただくことにしたで。

こちらは味噌ダレで肉をいただいていきます。
Img_1900

しばらく待ってると3種類が1皿で提供されました。
Img_1903
それぞれけっこう厚みのある切り方をされた肉ですな~。
一つの鉄板でみんなで焼いていただいてんけど
けっこう歯ごたえがある肉ですわ。
Img_1904

私はツラミが好きなのでここでも
頼んでんけどちょっと固かったって印象やったかな。
味噌ダレは甘みもあって美味しかったで。

こちらのお母さんが何やら
雰囲気がよくってついつい話しかけたくなる感じやねんな。
3人ともけっこう酔っ払っていい気持やってのも
あってんけど楽しく肉をいただく事ができたで。

ご馳走様でした!

さて、まだまだ行きますかね~。

TEL:06-6357-7084
住所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-16

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

味一焼肉 / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 都島区東野田町3 「まるしん」 | トップページ | 福島区福島7 「ラーメン人生JET」 四回目 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/45620204

この記事へのトラックバック一覧です: 都島区東野田町3 「味一」:

« 都島区東野田町3 「まるしん」 | トップページ | 福島区福島7 「ラーメン人生JET」 四回目 »