« 福島区福島2 「烈志笑魚油 麺香房 三く」 三回目 | トップページ | 豊中市本町3 「麺やマルショウ」 »

東大阪市足代1 「純愛うどん なでしこ」 二回目

この日は家のあたりで遊んでたので
布施で晩飯を食べることにしてんな。

で、先日オープン日に訪問してたうどん屋
通常メニューで営業されてたので
もう一度いただきに訪問することにしたで。

お店の名前は「純愛うどん なでしこ」
Img_8200
前回も思ってんけど変わった名前ですな~。

この日訪問したのは18時半くらいかな。
前に行くとちょうど空調の工事をされててんけど
それが遅れてたようで開店してるのかよくわからん状態。
中から店長が出てこられて案内してくれたので
とりあえず入ることにしたで。

4人掛けのテーブルに座らせてもらってメニューを見ると
前回よりもかなりメニューが増えてますわ。
Img_8201
ひやかけを提供されてるのは嬉しいですな!
黒板がカウンター上にかけられててんけど
限定で「とろ玉ぶっかけ」ってのも提供されてるようやったで。

いろいろ迷ってんけど今回は
「とり天カレーうどん」をいただくことに。

あとで気づいてんけど大盛りは無料との事。
大盛りにしとけばよかったかな~。

しばらく待ってると料理が運ばれてきました。
Img_8203
写真は長女様に卵かけご飯を頼んだので
それも一緒に提供されてますわ。

カレーうどんについては大き目のとり天が3個、
細切りされたネギがたっぷりのってます。
Img_8204
ちょっとネギは乾燥した感じやね。

カレーの出汁が飛ばないようにエプロンも
一緒に出してくれてるのはうれしいですな。

さっそくいただきます。
Img_8205
うどんをずずずっとすすってみると
もっちりとしたタイプでなかなかいい印象。
暖かいうどんやってのもあるけど剛麺タイプではなく
延びのあるうどんです。

出汁は和出汁と合わさったうどん屋のカレーという感じ。
これが辛くないし食べやすくってなかなかこれもいける。
玉ねぎからも甘みが出てるんかな~。
途中で天かすを追加してみるとまたコクがでて美味しくなったで。

具材のとり天はかなりの大きさでこれは嬉しいな。
Img_8206
しっかりとした味付けがされてるし
鶏肉も大きくてジューシーやったので
このとり天は美味しくいただくことができたわ~。

あっという間に完食です。

しっかりとまとまった美味しいカレーうどんやったと思うな!
前回感じた盛り付けの雑さってのも今回はなかったし
美味しくいただくことができたで。

嫁さんはひやかけ、長女はぶっかけと卵かけご飯を
いただいてんけど、全体的なイメージはちょっとボリュームが少ない目かな。
無料で大盛りがついてるので基本大盛りで
注文していただくのがいいかと思ったわ。

ご馳走様でした!

TEL:06-6720-2227
住所:大阪府東大阪市足代1-19-6
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 福島区福島2 「烈志笑魚油 麺香房 三く」 三回目 | トップページ | 豊中市本町3 「麺やマルショウ」 »

うどん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
なでしこ店主の玉森 宏二です。

おおおやぶんさんがせっかく再訪してくださりましたのに、店の都合でやっているのか否かわからず、またご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした…。

再訪してくださったのに、初来店に引き続き二度も残念な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした!


おおおやぶんさんがご来店してくださった以降ではありますが、
だし汁もまた改良しております!

またご来店してくださり改良したなでしこの味をご賞味していただければ幸いです。

この度のご来店誠にありがとうございました。

投稿: たま | 2012年8月28日 (火) 09時35分

たまさん

 わざわざコメントすいません。
 また好き勝手に書いてしまいました。

 カレーうどんは美味しかったですし
 ひやかけも良い感じやったので
 また訪問させていただきますね~。

投稿: おやぶん | 2012年8月28日 (火) 22時57分

おおおやぶんさんおはようございます。

なでしこの玉森です。

ご意見・ご要望などお感じになられた事を何なりとお聞かせくださいませ!

皆様のそう言ったお言葉をご参考にして日々研究して少しでも満足していただける料理を提供していきたいと思ってますので、
今後ともなでしこを宜しくお願い申し上げます!!

投稿: たま | 2012年8月29日 (水) 09時09分

たまさん

 おはようございます。

 先日はおいしいうどんをありがとうございました。
 是非とも今後とも布施で頑張っていただきたいです。
よろしくお願いします。

投稿: おやぶん | 2012年9月 2日 (日) 06時47分

おやぶんさんおはようございます。

なでしこ店主の玉森です。

3度目のご来店誠にありがとうございましたございました‼

また、いろいろとお話してくださりありがとうございました‼

この布施の地で頑張っていきますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿: たまお | 2012年9月 6日 (木) 08時07分

たまおさん

 おはようございます。

 コメントまたまたありがとうございました。
 私も色々お話がうかがえて
 ほんまに楽しかったです。
 店名の由来を聞けたのが面白かったな~。
 是非ともこれからもよろしくお願いします!

投稿: おやぶん | 2012年9月 8日 (土) 07時44分

おおおやぶんさんおはようございます。

いつもご返信誠にありがとうございます‼

おおおやぶんさんからアドバイスを受け早速Twitterをし、ブログも再度新たにやり始めましたので、
店名の由来などどんどん情報を発信していきますので今後とも宜しくお願い致します‼


また、出し汁も再度改良しましたのでご是非賞味くださいませ‼

投稿: たまお | 2012年9月12日 (水) 07時29分

たまおさん

 こんばんは!

 返信おそくなってすみません。
 
 ツイッターはじめられたんですね。
 IDを教えてもらったら
 フォローさせていただきますよ。

投稿: おやぶん | 2012年9月15日 (土) 23時32分

おおおやぶんさんおはようございます。

なでしこ店主の玉森です。

返信が遅れてなんてとんでもございません‼

いつもご返信いただきありがとうございます‼


はい‼Twitter始めたんです!
フォローしていただけるんですか⁉
誠にありがとうございます‼‼

IDはnadeshikotamaoでございます‼

宜しくお願い致します‼‼

投稿: たまお | 2012年9月17日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/46814332

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪市足代1 「純愛うどん なでしこ」 二回目:

« 福島区福島2 「烈志笑魚油 麺香房 三く」 三回目 | トップページ | 豊中市本町3 「麺やマルショウ」 »