« 吹田市千里山東1 「拉麺ノスゝメ 諭吉」 | トップページ | 堺市美原区青南台1 「回転すし バリュー」 »

岸和田市大沢町1156 「和みcafe」

この日は朝から家族で和泉市の公園にラベンダーを見に行ってきてん。
リサイクル公園という事で綺麗に整備された公園やってんけど
虫を捕まえたりしながらみんなで自然を満喫。
ラベンダーもええ匂いしてたしええ場所やったで。

で、汗かいたしみんなで温泉に入ろうと
犬鳴温泉で気持ちのいい温泉でリラックス。
その後に店内にあった喫茶店でかき氷を食べることに。

お店の名前は「和みcafe」
Img_7592
館内のお土産物屋と併設されてこちらのお店はあるんやけど
店内と空中テラスのような場所でいただくことができる。
Img_7591
席数は60、70くらいは全体で座れそうやったな。
風が気持ちよかったので私たちはテラスでいただくことにしたで。
Img_7593

メニューはドリンク中心なんやけどかき氷も置いてありますわ。
ぼちぼちええ値段しますな~。
Img_7590 Img_7589
私は今回は「ミルク金時」をいただくことに。

テラスにでて料理が運ばれてくるのを待ちます。
周りは自然に囲まれてるので
ぼーっとしてるだけでかなり癒される感じやで。

さて、料理が運ばれてきました。
Img_7594
結構小豆はええ感じの量がかかってますな。
ボリューム的にはそこそこで、
氷自体は荒そうに見えます。

さっそくいただいていきます。

スプーンですくって氷を頬張ってみると
やはり氷自体は荒くって大き目ですな~。
私はさらさら、ふわふわっとした氷が好きなので
これはちょっと残念です。

味付け自体は市販のミルク、小豆やと思うので
美味しくいただくことができるで。

温泉で火照った体がスーッと
冷やされていって気持ちがいいですな~。
子供たちもそれぞれソフトクリームを美味しそうに食べてます。

あっという間に完食です。

風呂上りにいただくかき氷はどんな状況でも
美味しく食べることができますな~。
帰るころには汗も引いて爽やかな感じで家路につくことができたで。

なかなかこちらの温泉に来ることはないけど
川遊びなんかもできそうな場所やったので
また遊びに来たときには立ち寄らせてもらいたいと思います。

ご馳走様でした!

TEL:072-479-2641
住所:大阪府岸和田市大沢町1156 牛滝温泉 いよやかの郷内
営業時間:[平日]9:00~18:00
         [土・日・祝]9:00~20:00

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

和みカフェカフェ / 和泉中央)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 吹田市千里山東1 「拉麺ノスゝメ 諭吉」 | トップページ | 堺市美原区青南台1 「回転すし バリュー」 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/46627051

この記事へのトラックバック一覧です: 岸和田市大沢町1156 「和みcafe」:

« 吹田市千里山東1 「拉麺ノスゝメ 諭吉」 | トップページ | 堺市美原区青南台1 「回転すし バリュー」 »