« 東大阪市足代新町8 「布施 細見商店」 二回目 | トップページ | 八尾市佐堂町3 「三松飯店」 »

八尾市佐堂町3 「マーべリック」

この日は実家に帰っててんけど
近鉄久宝寺口駅前のパチンコ屋の2階に
パン屋の看板があったので立ち寄ってみることにしてん。

お店の名前は「マーべリック」
Img_7919
なんでパチンコ屋の2階なんやろう?
パチンコしたついでにアリバイ作りでパンを買って帰るんやろうか?
不思議やな~と思いながら
とりあえず訪問してみたで。

こちらはパチンコ屋の大きい駐車場が使えるので
車で訪問しやすいです。
また久宝寺口駅からすぐ目の前で歩いて1分程度なので
交通の便はいいと思いますな~。

階段を上って2階に上がると
「おいしい食パンの店」との標記があるわ。
Img_7918
こちらは食パンの専門店なんやね~。

中に入るとすごい広い空間が広がってる。
で、入り口入って左側の棚にずらーっと食パンが並べられてる。
Img_7917
一応オーブンも置かれてて購入したパンを
店内でも食べられるそうなんやけど
一品やジャムなどがあるわけじゃないので
食べる人はいてないやろうな~。
この広さは無駄やと思いますな。

男性1人で営業をされててとりあえず食パンを1斤購入。
値段は450円やったかな。

家に帰って食べてみてんけど
結構もっちりしてて甘みのある食パン。
ちょっと焼いてバター&ジャムで食べてみたら
美味しくいただくことができたで。
嫁さんや子供たちも喜んで食べてました。

食パン専門店ってのが面白いなと思ったけど
これでもうちょっと安ければいう事ないかな~。
またこれだけを買いに来るってのは中々厳しいかな。
スーパーの中にでも入ってたら買い物の
ついでに立ち寄るってのもありやと思うけどね。

ご馳走様でした!

TEL:072-924-0909
住所:大阪府八尾市佐堂町3丁目3番3号 ビザワールド2F
営業時間:10:00~22:30

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

マーベリックパン / 久宝寺口駅弥刀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 東大阪市足代新町8 「布施 細見商店」 二回目 | トップページ | 八尾市佐堂町3 「三松飯店」 »

粉もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/46697850

この記事へのトラックバック一覧です: 八尾市佐堂町3 「マーべリック」:

« 東大阪市足代新町8 「布施 細見商店」 二回目 | トップページ | 八尾市佐堂町3 「三松飯店」 »